- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティ

IGersJP Weekly Competition#29 ギズモショップ杯#04 「帰りみち」結果発表!|インスタグラム日本のユーザーコミュニティIGersJP


どもえんぞうです。
おまたせしました、第29回コンペティション「帰りみち」の結果発表です!

その前に皆さんに恒例のお願いです。
いまIGersコンペを一括で閲覧できるスタグラメーカーというサービスを利用しています。
http://igersjp.stagramaker.com/
ここではinstagramのIDとPASSでログインして、スターを付けることができます。
このスターが多いとランキングがUPするんですね。
・・・是非に皆さん、スターを付けて頂けませんでしょうか・・・
このコンペをより多くの方に知って頂き、参加者を増やすことで、
いろいろイイことが起こるはず!

お待ちかねトイカメラトイデジカメiPhoneカメラの強い味方!ギズモショップ杯第四回、帰り道の結果発表ですよ!

そんな訳で早速ですがまずは特別賞の方から発表して参ります。
・wankituさん
→29回目にして初めてえんぞうよりもエントリーが早い方が!

続きましてあと一歩の皆様です。
johnny777さん、c_c_tさん、haleru_yaさん、miiiiiiiichanさん

では、予選通過の皆様です。
予選通過の方はお名前と作品のみとさせて頂きます。
ユーザー名のところをクリックしていただくと、その方の一覧が表示されます。

a3pさん

sal2012さん

yoshiphone4さん

gonzou_sakuzouさん

miyuxxさん

off_iphoneさん

以上の方々でした!

続きまして審査員賞です。

nyaaa____さん

→こんな帰り道だったらたのしくていいなぁーって思った。かわいい。

kaleidolife666さん

→楽しかった日は、帰り道が光り輝いて見える。

mimicoさん

→どなたかのコメントにもありましたが、犬は笑顔なんですよね。見てほっこり。

mizu0330さん

→名残り惜しさを感じる、ミラー越しの帰り道。素敵です。

nysamaさん

→帰る時間の長い影にやられてしまいました。
→二人の影と後ろ姿での表現が、モノクロなのにどこかあたたかいような雰囲気が感じられていいですね。

miyamonchiさん

→美しい!!憧れてしまう帰り道の画。夕陽を使うことで、帰り道を思わせる時間をわかりやすく伝えていますね。
→シルエットからも楽しそうなワクワクした表情が読みとれる!

churara3さん

→ランドセルを背負って、学校帰りのみちくさ。楽しかった幼い頃を思い出します。
→女の子なら誰でも立ち止まってしまう。撮影者も桜色のランドセルと桜の花びらに惹き寄せられたのだろうと、微笑ましく思いました。

審査員賞は以上です!

ほいでわ!
3位より発表して参ります!

ka_naiさん

→近未来的な白に構図がとても目を引きました。こんな帰り道が観れると思いませんでした。素敵です。

続きまして、
第2位で賞は・・・

asakageさん

→夕暮れをイメージさせる空の色が家路を急ぐ姿に見えてくる。
→金八先生のような青春帰り道+個性的な色合いがツボ。草むらにひそんで撮影!?
→こんな景色や色を見て帰ってたら、どんどんセンス良くなると思います。

て!

第四回ギズモショップ杯のグランプリで賞発表です!

グランプリで賞は!
ochiaidoさん

→帰り道と言えばやっぱりこんな哀愁でしょうか。子供の頃を思い出してぎゅっときました。

という訳で、
第29回コンペティション 第四回ギズモショップ杯 グランプリで賞はochiaidoさんです。
おめでとうございます!

また、
グランプリで賞を受賞されochiaidoさんには、
ギズモショップの何かイイモノを贈らせていただきます!
http://gizmon.com/ja/gizmon-ica-military/

そして2位で賞を受賞されたasakageさんには、InstagramersJapan(IGersJP)より何かイイモノを送らせていただきます!

twitterでIGersJPに一声かけてくださいね!

毎度の謝辞です!
今回はここで紹介できなかった皆さんも、エントリー本当にありがとうございました!
本当に面白い写真ばかりで全部紹介したいのはやまやまやまやまなんですが、
っても毎週やってますから気軽にエントリしてくださいです!

エントリ頂いた写真はこちらで一覧頂けます。
http://igersjp.stagramaker.com/
是非に御覧ください。

初参戦のギズモショップの緒方さん、ありがとうございました!

でわでわ第30回も何卒!宜しくお願い申し上げます。
30回は恒例のphotoback杯!待ち遠しい!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA