- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティ

IGersJP Weekly Competition#34 Photoback杯#05 「扉」結果発表!|インスタグラム日本のユーザーコミュニティIGersJP


どもえんぞうです。
おまたせしました、第42回コンペティションPhotoback杯!「扉」の結果発表です!

今回も大変に素晴らしい作品が多数寄せられました!
ホントは全部紹介したいのですが(号泣)

今回は入選作全て紹介します。
ユーザー名クリックしていただくとその方の一覧が見れますよ!

iquotさん

→まるでモノリス。どこに行けるかも分からない。でも入ってみたい。

zienyoさん

→見落とされがちな扉の存在に気付かせてもらいました。

holovitzさん

→個人的にはスクエア写真が好きだけど、これは上下に余白を入れたことで緊張感を上手く表現できていて良いと思いました。ドアを開ける前の一呼吸。何が始まるんでしょうね。ドキドキ。

ada39さん

→圧倒的。ただただツボりまくりです。

ayanon726さん

→色が凄い!

happy_fffさん

→色鮮やかで、入ったらどうなるかをきっちり主張してて、見かけたらつい飛び乗ってしまいそう。

yoshipodさん

→スクエアが楽しいと思わせる写真。

ka_naiさん

→ドアって出入口で、その向こうに何かを感じたり連想させたりする作品が多い中、被写体の着眼点もさることながら、ドアに映った風景から、振り向いて見てみたくなる非常に面白い作品。全体像が見てみたいですね。

shikibrandさん

→渋い!いいドアです!

johnny777さん

→構図もムードも文句なし。

joliejolly_nanoさん

→子供の頃に同じような遊びをしたな~と思い出すほのぼのとした作品。

入選作品は以上です!

続きまして第3位で賞からの発表です。

第3位で賞はお二方!・・・
chishuimandyさん

→ああ、だれもが欲しがるどこでもドア。その発想がすきです。
→まさにドラえもんのどこでもドアを彷彿とさせる見事なアングル。

yuimyouさん

→手押し車を押すべきか、そして何番に行こうか、シンプルだけど、ここから出来そうな組み合わせがとても多く感じられて楽しい。
→なんかオリンピックっぽい(笑)

そして第2位で賞は・・・
t__k__cさん

→まさに、ドア。すり抜けて行く人がポイントになっていてシンプルで見慣れた光景をあえて選んだところがすごく気に入りました!
→一瞬を切り撮るスナップ、構図も綺麗

続きまして!

グランプリで賞発表です!

グランプリで賞は!
xwing_red5さん

→この扉、シンプルで力強い。ドアノブがあるだけで、余白が扉になっるということに、なんだか驚かされました。
→これ、最高でした。ノブをみたら回したくなる。文句なしの切り取り!

という訳で、
第42回コンペティション グランプリで賞はxwing_red5さんです。
おめでとうございます!

また、
グランプリで賞を受賞されたxwing_red5さんには、
Photobackギフト券をプレゼントさせて頂きます!
twitterでIGersJPに一声かけてくださいね!

毎度の謝辞です!
今回はここで紹介できなかった皆さんも、エントリー本当にありがとうございました!
本当に面白い写真ばかりで全部紹介したいのはやまやまやまやまなんですが、
っても毎週やってますから気軽にエントリしてくださいです!

エントリ頂いた写真はこちらで一覧頂けます。
http://igersjp42.stagramaker.com/
是非に御覧ください。

でわでわ第43回も何卒!
olloclipの姿がチラリ。。。
宜しくお願い申し上げます。


0 comments
Submit comment

CAPTCHA