- InstagramersJapan(IGersJP)は日本のインスタグラム(instagram)ユーザーグループです。 -

Instagramers Japan|日本最大のインスタグラム(instagram)ユーザーグループ

【御礼】InstameetTokyo#03ありがとうございました!|インスタグラム日本最大のユーザーグループIGersJP


さてさて土曜日日曜日と、東京では初の2日間開催となりましたInstameetTokyo#03、皆様のお陰を以って無事に!完了することができました!

ここにがっつりご報告をばさせていただきたいと思います。


初日は毎度の如く朝10時入りで展示を開始します。
設営はお馴染みふんぬ。


とここ数回駆けつけてくれるふんぬの奥様ももちゃん&はるよの美女軍団です。
えんぞうは基本的に男らしく不器用なので邪魔を担当しております。


半ば女子会。


目玉コーナーの株式会社Qlixご提供のウィークリーコンペ特大キャンバスプリントコーナーを気合で作ります。


11時(過ぎ)開店!


ずお~ん!


ドゴーン!

今回はCanon社のコンパクトフォトプリンター SELPHYでプリントして頂きました!
Canonのカラーマネジメント哲学が濃縮された、コクのある発色と高い解像感を楽しんで貰えます!


とそこに遊びに来て下さった撮り鉄uemacさん。はるよと記念撮影です。


こがさんもお越しくださいました!熱いカメラ談義、楽しかった。。。


uemacさんとこがさん、あざました!みんなで頂きました!


そこへ静岡現地責任者のめぐちゃんが鈍行で来てくれました!マジでありがとう!


あっちぃぃぃぃぃっと登場してくれたのは名古屋現地責任者のあきちゃん!こちらは新幹線で来てくれました!


一緒に来てくれたのは、乗るオヤジシリーズでお馴染みのまもちゃん。白目でパチリ!今日はママチャリで来てくれました!(嘘)


そうこうしているうちに時間です!
アップルストア銀座へ急行!


来ましたよ総本山!
日本発InstagramのイベントがAppleJAPANの旗艦店でイベントをドロップです!


今回スペシャルゲストで出演いただけたつるじゅんさんもろこしさん
二人共イケメンだしナイスガイ。


イベントの内容詳細はちょっとあまりにも楽しすぎたのでtwitter@IGersJPの実況を追って頂くとして・・・

出演順は以下の通りでした。
えんぞう:InstagramersJapan(IGersJP)の紹介最新版
もろこしさん:iPhoneアプリに依る写真補正と写真加工の奥義
わかめ:お馴染みLIVE加工!
つるじゅんさん:iPhoneography以前~IG以降迄を振り返る!

お陰様で大盛況!立ち見が出る程でした!
お越しいただいた皆様、出演者各位、AppleStore銀座の皆さん!
ありがとうございました!

怒涛の勢いで初日は終了!
その間留守番をしてくれた名古屋のアキちゃん、モトキさん、ちょべさん、カナイさんやお馴染みの皆さん、ありがとね!


さて、二日目の朝です。


何度見ても愛くるしい会場です。


お馴染みの皆さんお越しいただいてます!ほんと毎回ありがとう!
今回から東京スタッフとしてはしも&みかコンビに加入してもらいました!


永遠の乙女あさかげさんが直筆でIDをカキコ。これは貴重です。
テラサワ(ピザまん)もやってたらしいですが、これ新しいアプローチですねw


表でタバコ吸ってると、10yaくんが美女を携えてやってくるではありませんか。
なんと福岡から来てくれたみやもちゃんです!


加工大魔神コーシ(福岡現地責任者でもあり割りと名の知れたiPhoneographerでもある)のモデルを務めているみやもちゃんもえんぞうの犠牲になりました。


大型パネルには先般のウィークリーコンペ「木」のエントリー作品256枚が!


会場には犬のアイビーが遊びに来てくれました(表で他2匹が留守番)。


アイビーはとってもひとなつっこくて良い子。
これはテラサワ(ピザまん)が激写したものですが、
えんぞうさんは顔面全体とメガネや鼻の穴と耳の穴に至るまでお掃除して貰ったらしいです。
アイビー楽しかったね!また会おうね!


とそのあたりでつるじゅんさんが来てくれました。
開口一番「えんぞうさん焼けましたね!真っ赤ですよ!」と。
えんぞう:いや、今犬に顔面全般的に舐めまわして貰ってw
つるじゅんさん:犬が舐めると赤くなるんすか?
えんぞう:・・・

ムードメーカーつるじゅんさん、わかめらと遊んでくれます。


18時を過ぎました。
お馴染み創始者のみすず、だいちゃん、わかめがキャンバスプリントを楽しんでいます。


夜も更けて参りましたが、会場内は賑やかでほくほくです。
このアットホームさもmustagram時代からの持ち味。


楽しい2日間も爆速で終了です。毎度この瞬間が寂しくてね。


という訳で、
ご来場の皆様、参加作家の皆さん、もろこしさん、つるじゅんさん、いつもご協力頂いているスポンサー各位、アップルストアの皆さん、壁の皆さん、InstagramersJapan(IGersJP)常連の皆さん、InstagramersJapan(IGersJP)スタッフ各位、
ほんとにありがとうございました!

さあ再来週は福岡だぞ!


0 comments
Submit comment