- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

6×6来ましたね。|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


どうもえんぞうです。
そうそう、今週土曜日、渋谷のリズムカフェで22:00~DJしてます。
リズムカフェってユニティレコードのプロデュースだそうで、ハウス周りの大御所も回していらっしゃるよう。
けどカフェなので入場は無料で中でなんか飲んでね、という形式ですので、遊んだ帰りにチラっと見て帰るという方向で是非。

http://rhythmcafe.jp/about_us/index.html

で前からプレーンなスクエアカメラを探していたんですが新しいのが出てました。
使ってませんがレビューを見るとフラッシュを切り替えられないとか遅いとか割と厳しめですが。。。

http://itunes.apple.com/app/6×6/id436138823?mt=8

個人的にはしのさんに奨めてもらったファインダーカムが最強。
物凄い使いやすいし早いしキレイに撮れる気がする。

http://kouseipapa.net/archives/1774


0 comments
Submit comment

CAPTCHA