- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

IPHONEカメラアプリってサイトはじめました。|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


どもえんぞうです。

iPhoneカメラアプリの適当レビューサイトをこさえてみました。
mustagramサイトとも連動して進めていきたいと思います。
定番appもそうなんですけど比較的情報の入りにくい海外のネタなんかをガツガツ紹介していこうかなと思ってます。

iPhoneカメラアプリ

7月末にinstagramの画像枚数が5,555枚になったことを記念してそちらのアカウントクローズしちゃった(爆笑)んですけど、
クローズしたほう→http://web.stagram.com/n/bk_instagramenzo/
というのはinstagramってユーザー名変更するの簡単なんで、
クローズした方のユーザー名を変更して、
新しいほうのアカウントに今までのユーザー名付けて再開してました。
お陰さまで比較的好評なよう!?です。
http://web.stagram.com/n/instagramenzo/
よろしければご支援くださいませ!

作風は下記みたいな感じ。

Created with Admarket’s flickrSLiDR.

Created with Admarket’s flickrSLiDR.


0 comments
Submit comment

CAPTCHA