- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【大募集】 ルックJTB×Instagramers Japan 「カナダの魅力」フォトコンテスト開催!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


jtb

夏休みも目前!

今年の夏はどこに出掛けようか、
ワクワクし過ぎて仕事にも学業にも支障が出ちゃう今日このごろですが・・・

この夏、
ルックJTBがカナダ観光局の協力のもと
カナダ旅行が当たるインスタグラムフォトコンテストを開催するとの報!

旅好きなインスタグラマー各位、ついに来ちゃいました!

秋の紅葉や冬のオーロラなど四季折々の雄大な自然!
スキーやハイキングなど多彩で魅力的なアクティビティ満載!
そう、
カナダの写真を大募集しちゃいます!

「カナダの四季」「カナダの自然」「カナダの動物」「カナダの食べ物」「カナダのアウトドア」
など、
あなたが見た、感じた、体験したカナダの写真をインスタグラムに投稿して下さい!

0003590248_credit_Noboru Kitahama
Photo:Noboru Kitahama

0003586816+

0002961812+

もちろん、これからカナダに行きたい!という方でもご参加OK!

カナダといえば「雄大な自然」や「センスの良い街並み」と言った様な、
あなたの思うカナダの写真も大歓迎!

あなたのカナダに行きたい!というキモチを最大限にアピールして下さいね!

投稿のヒントはカナダ観光局の特設サイト、カナダシアター http://canada.jp/ や
JTB海外ツアーカナダページ http://www.jtb.co.jp/kaigai/area/canada/
に満載!ぜひチェックして作品づくりに活かしてくださいね!

「オーロラ」や「メープル」だけじゃない!
皆がカナダに行きたくなるような作品の投稿をお待ちしています!

ルックJTBとカナダ観光局が選んだ優秀作品10名様には、
カナダ観光局ロゴ入りMOLESKINE(モレスキン)ノートをプレゼント。

IMG_9222
※プレゼントは赤か黒いづれか1冊、色はお選びいただけません。

また、最優秀作品に選ばれた方には!
ななななんと!
ルックJTB 成田発 バンクーバー5日間の旅
(エアカナダ利用・ハイアットリージェンシー バンクーバー宿泊)

1名様にプレゼント!

s-D Winter Amazing Vancouver_0706
(c)Tourism Vancouver/Avision Photography C.Collacott

投稿期間は 7月11日(月)~8月17日(水)23:59送信分 まで有効(日本時間)

コンテストの結果は8月末にInstagramersJapan(IGersJP)サイトで発表を予定しています!

是非ともカナダの思い出写真がある!カナダに行きたい!フォトコンテストに参加したい!
という方は以下の参加要項をよくご確認頂き、どしどし投稿してください!

株式会社JTBワールドバケーションズ(以下、「当社」といいます。)がInstagramを活用して実施する「「ルックJTB×instagramersjapan「カナダの魅力」フォトコンテスト」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方は、
以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。

【応募方法】
1. 「あなたが見た、感じた、体験したカナダ」「あなたの思うカナダ」の写真をご用意ください。
2. コメント欄に必ず「@IGersJPの企画」で「JTBのカナダフォトコンテストに参加している」ことを明記頂き、指定ハッシュタグ「#keepexploring」「#カナダ」を付与して投稿してください。
写真に関するハッシュタグ(例:#親子#おみやげ#大自然#紅葉)も自由に添えて投稿してください(任意)。可能であれば、カナダの何処に行きたいか、何をしたいかを添えていただけると嬉しいです。
※投稿期間中であれば何回でも投稿可能です。

【ご留意事項】
・本キャンペーンに投稿頂いた時点で、IGersJPの利用規約や下記留意事項に同意頂いたものと見做します。
・ご本人が撮影した写真・動画が対象となります。
・投稿頂いた作品は投稿日から90日間は削除されないようお願い致します。
・投稿画像の被写体について第三者の承諾等が必要となる場合は、応募者の責任において承諾等を得た上で応募ください。例えば、応募者と一緒に写っている方がいらっしゃる場合や、被写体のペットをご自身が飼われていない場合は、投稿前にご本人の承諾が必要となります。
・写真や動画は「横位置(横向き)」をお薦めいたします。使用にあたり、編集・トリミングさせていただくことがあります。
・18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。18歳未満の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。
・投稿時の送信中の事故・データの破損・喪失等については一切責任を負いません。
・投稿された方には報酬や開発に伴う権利等は一切発生いたしません。
・応募者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて当社に対し表明し、保証するものとします。投稿写真・動画内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・当選したか否かに関わらず当社・カナダ観光局及びIGersJPのインターネットサイト及び出稿する雑誌・広告等、その他WEB媒体やFacebookページ等のSNSに投稿データを撮影者の許諾なく、無償で使用させていただきます。
・応募作品の著作権は撮影者に帰属しますが、使用権は当社・カナダ観光局及びIGersJPに帰属します。

【投稿NG写真】
・著作権、商標権など、他者の知的財産権に一切抵触しないよう十分にご注意ください。例えば、アニメやキャラクター、他社製品が写っている作品投稿はNGとなります。また、これらの作品投稿は審査対象外となりますので予めご了承ください。
・投稿画像は、応募者本人のカメラで撮影されたオリジナルで未公表の写真に限ります。他から転用した写真、他人から無断で借り受けた写真等でのご参加はお断りいたします。
・著作権等第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用・プライバシーを毀損するもの、迷惑行為となるもの、その他法令違反となるもの、及びそのおそれがあると当社が判断したもの。
・第三者や他社(その他製品を含む)を誹謗中傷する表現、差別的な表現、嫌悪感を抱く可能性のある表現、その他公序良俗に反する表現、及びこれらに該当するおそれがあると当社が判断したもの。
・宣伝、広告、勧誘、または営業行為を目的とするもの。
・ご住所・氏名・電話番号その他の個人情報が含まれるもの。
・上記の他、本キャンペーン募集の趣旨にそぐわない等の理由で当社が適さないと判断したもの

【当選発表】

・応募締め切り後、厳正なる審査のうえ当選者を決定いたします。
・当選はお1人様1回とさせていただきます。当選結果の発表は、2016年8月中旬ごろの予定です。
・結果発表は当選者にInstagramダイレクトメッセージ機能でご連絡いたしますので、IgersJP公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願い致します。
・当選されたお客様には、IGersJPよりご連絡のための専用のフォームをお送りさせていただきます。当選通知後、指定の期限までにご返信いただけない場合や、当選者のご住所が不明確等、指定の必要事項記入に不備がある場合、転居による住所変更等の理由により当選者とご連絡が取れない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
※お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
・当選に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。
・賞品の当選対象者は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。
・景品表示法の定めにより、当社が同時に行うキャンペーンに当選できない場合があります。

【最優秀作品賞品について】
・賞品は「ルックJTB 現地係員がご案内するマイセレクト 成田発着 バンクーバー5日間
ハイアットリージェンシー バンクーバー(部屋指定なし)宿泊/エアカナダ利用」1名様。
ホテルのお部屋は1名様1室でのご利用となります
・IGersJPによる当選ご連絡以降は賞品のご案内を当社が行います。IGersJPへの賞品に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。
・ご旅行費用をご負担いただきましても、グレードアップ等はお受けいたしません。
・出発期間は2016年10月1日(土)~2017年3月31日(金)となります。但し年末年始などJTBワールドバケーションズが指定する除外日がございます。詳細はご当選者にご連絡します。
・最優秀作品賞のカナダ旅行について、15歳未満の方のご参加には、保護者の同行を条件とさせて頂きます。同行の方は実費でのご参加となります。
※カナダでは各州や各都市ごとの法律またはホテルごとの営業規則により、18歳未満あるいは19歳未満の方のみでの旅行、宿泊が禁止されている場合があります。上記年齢のお客様のみでのご参加および親権者を伴う場合でも上記年齢の方のみでの1室利用はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。なお各ホテルの年齢規定についてご当選時に販売店へご確認ください。
※20歳未満の方がご参加いただく場合は親権者の同意書が必要です。
※カナダでは、18歳未満の方が両親と同伴しない旅行をする場合(単独や片方の親のみ、または親以外の大人の方と旅行する場合)、親の「渡航同意書(英語またはフランス語)」の持参が推奨されています。同意書は必ずしも入国時に提示を求められるものではありません。同意書の持参についてはお客様ご自身でご判断ください。詳しくはご当選時にお問い合わせください。
・日本国内に在住されている方に限ります。
・当選者ご本人様がツアーに参加できない場合、権利放棄となります。
・ご当選者様は旅行に必要なすべての書類(パスポートなど)を出発時に保有している必要があります。ご用意いただけない場合は当選を無効とさせていただきます。
・賞品は当社指定のパッケージツアーでの提供となり、以下は当選の範囲には含まれていません。
成田空港までの交通費(日本国内線含む)、パスポートなど旅行に必要なすべての書類の取得費、超過手荷物運搬費用、現地での必要な自由滞在時の滞在費(食事・移動など)、旅行中の個人的費用、現地オプショナルツアー参加費用等、旅行傷害保険
・航空会社などの交通事情、天候不順、天災地変、戦乱、暴動などにより、旅行日程を変更もしくは旅行の中止をさせていただく場合がございます。
・ご旅行中に発生した病気、事故、盗難その他の犯罪等に関しては法令・約款に基づく対応を除く一切の責任を負いかねます。
・ご当選された賞品の交換、および第三者への譲渡はできません。

【その他】
本キャンペーンはInstagramが、支援・承認・運営など関与するものではありません。
本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または賞品内容等が変更となる場合がございますので予めご了承ください。
キャンペーン対象期間中でも、メンテナンスなどの影響でご参加いただけない場合があります。
審査・当選結果・賞品当選者に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

たくさんの投稿をお待ちしています!