- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

@ui_hii618love focus on InstagramersJapan(IGersJP)|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


ui_hii618love_focuson

→IG名を教えて下さい。
@ui_hii618love です。

→ IG名の由来は何ですか?
uiとhiiは娘二人の名前をとったのと、僕の誕生日です。
IGではモテようと独身のふりをしていますのでナイショでお願いします(笑)

→ 公開可能なTwitterなど他のアカウントがあれば教えて下さい。
Facebookを放置しすぎて開けなくなったので、今は無しです。

→ サイトやブログ、Flickrなどお持ちでしたらURIをお願いします。
無しです。

→ お仕事は何をされてらっしゃいますか?
廃棄物関係です。実家は家具屋で京都、大阪、東京と店舗を出していますので、ご希望の方はこっそりご連絡頂ければ安くします(笑)

→ 写真(instagram作品を含む)を始めたのはいつですか?またキッカケは何ですか?
約2年前にFacebookと連動させて投稿するために友人に教えてもらったのがきっかけです。

→ 普段UPしているIG作品はどのような工程で作られていますか?
デジイチで撮ってPCは使用せず、カメラ内で手を加えて携帯に送り、アプリです。

→ 生活の中でいつ写真を撮っていますか?
人混みが苦手なので、ほとんどが休日の午前中です。

→ お薦めのアプリはありますか?その理由も教えて下さい。
Snapseed、VISCO Cam だと思いますが画質が少し落ちるのでそのままインスタグラム内の加工が一番綺麗に仕上がると思います

→ IGを始めて変わったことはありますか?どう変わりましたか?
今まで無縁だった神社・寺によく行くようになったのと、花の名前を覚えるようになりました。

→ 愛用のカメラは何ですか?
Nikon D8… いや… Nikon D5200です。

→ 広義にこれから写真という活動をどうしていきたいですか?
いろんな場所へ行って社会勉強できならいいなと思います。

→影響を受けているユーザーを教えて下さい!
たくさんいますが、代表して
@team_jp メンバー全員です。
一応、言っておかないと文句言われそうなので… 笑

→ インスタグラムに要望はありますか?
不具合です。特にコメントを連続で返していると不具合が発生し、その後は繰り返しでかなり時間がかかってしまい、途中で挫折する時もあります。

IGersJPに要望はありますか?
パッと見のインパクトが重視されがちな写真選出の中で IGersJPさんはブレずに個性を大切にされている印象があり、そこを受け入れられるコミュニティは数少ないと思いますので、続けて頂きたいです。

→ #MeetMeJapanの開催予定またはご参加状況を教えて下さい。
参加も含めて今のところ未定ですが、まわりには参加者が大勢いますので、可能な限り告知のお手伝いをして盛り上げたいと思います。

→ 最後にユーザーの皆さんに告知やコメントなど何でもお願いします。
約1年前に現メンバーと共に @team_jp を発足した時、真っ先に IGers さんにご挨拶をさせて頂き、その後の皆様の支えがあって明るく楽しいコミュニティへと成長する事ができました。まだまだ 休む事なく前進しますので、よろしくお願いします。

ちょっと 硬かったかなぁ…(笑)

ui_hii618love

team_jp


0 comments
Submit comment

CAPTCHA