- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティ

【結果発表】和傘店の老舗!京都『 辻倉 』プレゼンツ 和傘 スペシャルコンペ 第三回「指先」!!|インスタグラム日本のユーザーコミュニティIGersJP


先般開催の辻倉コンペ、結果が纏まりましたぞ!お待たせしました!

お題は「指先」!

では入選の10名様発表です!

ユーザー名のところをクリックしていただくと、その方の一覧が表示されます。

omu_omuさん

→小さな甘い指先に、微笑ましくなりました。

sorakyさん

→指先の中にある球体の不思議な空間に、思わず吸い込まれそうになりました。

motsさん

→しまった!という瞬間が垣間見られて、気持ちが動かされました。

venetiyoさん

→ふとした瞬間の指先が、このあとどう動くのかが気になりました。

yumi_1017さん

→家族の幸せの形が表現されていて、微笑ましくなりました。

jovialjohnnycakeさん

→いたずらっこの小さな指先に、目を奪われました。

ryutaro1214さん

→足の指先に、ほんのりとした色気を感じました。

uwa519さん

→お互いを握りしめた指先に、幸せを見つけました。

_____key__さん

→愛猫との絶妙な距離感が、楽しく思えました。

solairoiroiroさん

→ いつもの何気ない風景の近くにある、その指先の佇まいが綺麗でした。

以上のみなさまです!

さて、この10名の中から栄えある第2回辻倉杯グランプリに輝いたのは!

この方です!

sorakyさん

という訳で、
第2回辻倉杯グランプリで賞はsorakyさんです。
おめでとうございます!

また、
グランプリで賞を受賞されたsorakyさんには、
辻倉様より紙舞日傘・桜吹雪(赤)※雨天使用不可 プレゼント!凄い!
※「辻倉」Facebook/Instagramに、この和傘を使用し撮影された写真が掲載されます!

★お時間有るときにTwitter@IGersJPにご連絡をお願いします!★

最期に辻倉様よりご挨拶頂いております!

今回もたくさんのご参加、並びに、ご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。
皆様、それぞれの思い入れのある「指先」を送っていただき、選出にお時間を頂戴いたしましたことをご了承ください、
次回の「辻倉杯」は、5月中旬に開催を予定しております。
そして、次回で最後の「辻倉杯」になります。
1年間、不定期でのスペシャルコンペでございましたが、
皆様に和傘の魅力を少しでもお伝えできたことに喜びを感じております。

最後のコンペでは、「和」というお題にて、お1人様1作品での募集をいたします。
副賞には、赤い和傘【雨天使用可】をご用意させていただいております。
皆様の素敵な「和」の写真をご準備のほど、開催日程の発表をお待ちいただけると嬉しく思います。

辻倉
http://tsujikura.co.jp/

辻倉さんあざました!

エントリー一覧はこちらで!
http://igersjp-tsujikura03.stagramaker.com/


0 comments
Submit comment

CAPTCHA