- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティ

Mustagram Weekly Competition#04 「日差し」結果発表!|インスタグラム日本のユーザーコミュニティIGersJP


どもえんぞうです。
おまたせしました、第四回コンペティション「日差し」の結果発表です!

その前に皆さんにお願いです。
いまMustagramコンペを一括で閲覧できるスターグラムというサービスを利用しています。
http://mustagram.stagramaker.com/
ここではinstagramのIDとPASSでログインして、スターを付けることができます。
このスターが多いとランキングがUPするんですね。
・・・是非に皆さん、スターを付けて頂けませんでしょうか・・・
このコンペをより多くの方に知って頂き、参加者を増やすことで、
いろいろイイことが起こるはず!

閑話休題、
光というのは写真そのもの。
撮ろうとするもの全てが基本的には太陽光の反射に拠るものだからです。
しかし光そのものを表現しようとするのはとても難しいと思うんです。
今回も様々なアウトプットを目にすることが出来たので、めちゃくちゃ勉強になりました。

そんな訳で早速ですが審査員賞から発表して参ります。
ユーザー名のところをクリックしていただくと、その方の一覧が表示されます。

bikkurizamuraiさん

→太陽そのものは映ってないけど、そのまぶしさが表情から伝わってくるユーモラスな写真。笑わせてもらいました。

aiu88さん

→内省的な作品。新居での新しいスタートに胸をときめかせるというよりは漠然とした不安。美しいと思います。

ada39さん

→どんなに狙ったところで出会えそうもない強運の写真。絶対幸せになれます。

pirocky0624さん

→紅葉が待ち遠しい!日暮れ時でしょうか色合いがステキです!

ue_macさん

→蒸気がどれほど視覚的なインパクトを与えるのものなのか、リドリー・スコットが教えてくれた。。。

junichitakenakaさん

→これは撮りたくなりますね!!眩しさが伝わってきます!

ymncさん

→彼すごく今安心して甘えたい光線が出てるんだと思う。僕もそうだったように。

nobuta49さん

→超ローアングルからの構図によって、虫が見ている世界に想いを馳せられる、冒険心くすぐる写真。

makismさん

→これ最強技。この技が出来るようになりたい。もちろんこの状態で別のリング重ねる合わせ技も研究したいと思います。

さて、
つーづーきーましてー
それでは3位より発表して参ります!

第3位で賞は・・・
koshi_keithandyさん

→これでTo Be Continuedとか言われたら叫んじゃう。かっこいい。

続きまして、
第2位で賞は・・・
motokicさん

→今回のコンペ参加作品のなかで一番優しくて柔らかい日差しだと思いました。

そーーー
しーーー
てーーー

グランプリで賞の発表です!
グランプリで賞は!
usyakoさん

→みんなが帰ったあとかな?秋なので静寂感がしみましたw

きゃー!usyakoさん、グレイトです!!!!!!!!!

という訳で、第四回コンペティショングランプリで賞はusyakoさんです。
おめでとうございます!

また、
グランプリで賞を受賞されたusyakoさんには、
ソルトワークス社のgrambook一冊制作無料権限をプレゼント致します!
usyakoさん、あとでtweet下さい。

と、
毎度のご挨拶になってしまいますが、
今回はここで紹介できなかった皆さんも、エントリー本当にありがとうございました!
本当に面白い写真ばかりで全部紹介したいのはやまやまやまやまなんですが、
っても毎週やってますから気軽にエントリしてくださいです!

エントリ頂いた写真はこちらで一覧頂けます。
http://mustagram.stagramaker.com/
是非に御覧ください。

でわでわ第五回も何卒!宜しくお願い申し上げます。
・・・第五回も、豪華な賞品が・・・


0 comments
Submit comment

CAPTCHA