- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティ

Mustagram Weekly Competition#02 結果発表!|インスタグラム日本のユーザーコミュニティIGersJP


どもえんぞうです。
おまたせしました、第二回コンペティション「駅」の結果発表です!
今回はそうそうたるメンツの参加に加え、新規に参入して頂いた皆さんのお陰で審査員の票も割れに割れました。
エントリ枚数も前回を大きく上回り、とても嬉しく思います。

それでは早速ですが審査員賞から発表して参ります。

makismさん

→キャプション読まずともその歴史が伝わるナイスな写真と処理。

guiiさん

→第一印象から決めてました!構図もバランスよくてぬけが気持ちいいですね!んでもって線路の色違うとか良く気づいたなぁ!!かっこいい!

coco_aさん

→これ観てからずっと揺らいでいません。周り全部確かに駅構造物なのに、写真が写してるのはその向こう。だから自分視点の思い出に没入してしまう。

nagata18さん

→新鮮な驚きがあった。中々見ることのできない瞬間を捉えた写真らしい写真。

tsurujunさん

→グラフィックセンスに脱帽。キレっきれの変化球。グラフィックデザイナーならでわの作品。

koshi_keithandyさん

→圧倒的な力と構造。この角度で僕らが駅を見ることがあるとしたらそれはあの世に行く直前かもしれないって程、びっくりした。

気になる第三位以降は「この記事を読む」をクリック!

第3位で賞
haleru_yaさん

・写真の醸しだすゆるやかな時間。たゆたう牧歌的な空間。殺風景になりがちな背景に女性を配置することで全体の調和をとった秀逸な作品。

第2位で賞
kuro_pecoさん

→駅のベンチは最早骨董領域に達しているのだが、ここに自我を纏おうとする新しい主体が配置されることで一種のモラトリアムを醸しだす。アンニュイな作品。

グランプリで賞
ka_naiさん

→壁部部長のアナザーサイド。コメントも秀逸。特急列車のように過ぎ去っていく淡い青春時代を卓越したセンスで取り纏めた味わい深い作品。

という訳で、第二回コンペティショングランプリで賞はka_naiさんです。おめでとうございます!

今回はここで紹介できなかった皆さんも、エントリーありがとうございました!
本当に面白い写真ばかりで全部紹介したいのは毎度のコトなんですが、
っても毎週やってますから気軽にエントリしてくださいです!

エントリ頂いた写真はこちらで一覧頂けます。
http://mustagram.stagramaker.com/
どの写真もステキなエピソード。是非に御覧ください。

でわでわ第三回も何卒!宜しくお願い申し上げます。


0 comments
Submit comment

CAPTCHA