- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティ

Mustagram Weekly Competition#03 「残したいもの」結果発表!|インスタグラム日本のユーザーコミュニティIGersJP


どもえんぞうです。
おまたせしました、第三回コンペティション「のこしたいもの」の結果発表です!
なかなか難しいお題で皆さん苦戦しまくってらしゃったのが印象的です。

まず始めに協賛頂いたtsurujunさんこと鶴田さんより総評を頂いております。

今回協賛をさせていただきました
リサイクル雑貨ブランド「nocos」のtsurujunこと鶴田です。
お題を相談された際に「nocos(のこす)」だけに
「のこしたいもの」というお題がパッと思いつきました。

短期間の中、難しいかな…と思ったのですが、
バラエティに富んだ素敵な作品をたくさん見ることができました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございます。

私はフィルムパトローネの写真を応募したのですが
SDカードの写真もあったりと、写真を残していくということに
色々思いが巡ったりもしたコンテストでした。

電車とかCASIOデータバンクとかも大好きです!
あと、トマトはのこさず食べましょう!

また当初はグランプリのみに賞品を!ということだったのですが
急遽、3位までプレゼントしたいと思います!
どの種類のnocosフィルムキーホルダー(ストラップ)が
届くかは楽しみにしていてください。

今回、Mustagramさんには協賛という形で
素晴らしい機会をいただき、ありがとうございます。
また今後もnocosともどもよろしくお願いします!

「ANTIQUE & RECYCLE nocos」tsurujun(鶴田 純一)

とななななななんと3位の方までプレゼントが!
つるじゅんさん男前すぎる(リアルも相当男前なので要確認)。。。

それでは早速ですが審査員賞から発表して参ります。

chikuwa91さん

→ほっこり家族!見ているだけで心があったかくなります。家族ってずっと帰る処ですね。

haleru_yaさん

→秘事口伝ではないけれど、経験知伝承って絵として落とすのはとても難しいですよね。スマートにこなしている味な一枚だと思います。

hige33mさん

→この一枚を見た瞬間にほっとしました。別の方が日本人らしさを残したい、とおっしゃっていたのを想い出しましたが、こうしたアプローチは力強くて素直だと思います。

strayghさん

→これは完全に映画だと思いました。横浜舞台のエンディングかな。自分たちで紡いだ時を忘れずにいたいって幸せですね。(肝に命じます、いやでもほんとそう思いますよwえんぞ)

aokkoさん

→遊園地の象徴的なアトラクションがなくなってると、自分の子供時代が消えたようで本当に寂しくなります。審査員一同号泣しております。

mariyさん

→毎年見るのに飽きないし、散るのは辛いし、また来年そわそわする。ずっと春を告げてください。

kikuchi_necoさん

→トマト食べましょうwwwwww

さて、それでは3位より発表して参ります!
講評はtsurujunさんに頂いております!

第3位で賞は・・・
cryveさん
ひいじいちゃんのカメラ。

→昔のカメラも写真もまだまだのこしていってほしいです!
私も祖父のカメラがあるので使いたいと思い出しました。

続きまして、
第2位で賞は・・・
kounosuke66さん
娘からの手紙 Letter from daughter

カラフルな宝物!大人になった今、もう二度と描けない瞬間が
私の実家にも残っています。

そーーーしーーーてーーーグランプリで賞の発表です!
グランプリで賞は!
motokicさん
残したいもの「母の愛」

きっと誰もがのこしたい、変わらないでほしいと願っていますよね。
揺るぎない「のこしたいもの」だと思いました。

うわーーーい motokicさん、やりましたね!!!!!!!!

という訳で、第三回コンペティショングランプリで賞はmotokicさんです。
おめでとうございます!

また、
今回3位から1位までに入賞された方には、
nocosフィルムパトローネキーホルダーをお送り致しますので、
twitterで声をかけていただけますでしょうか?

毎度のご挨拶になってしまいますが、
今回はここで紹介できなかった皆さんも、エントリー本当にありがとうございました!
本当に面白い写真ばかりで全部紹介したいのはやまやまやまやまなんですが、
っても毎週やってますから気軽にエントリしてくださいです!

エントリ頂いた写真はこちらで一覧頂けます。
http://mustagram.stagramaker.com/
是非に御覧ください。

そして!
協賛頂きまた、
審査にも尽力いただきました鶴田さん、本当にありがとうございます!

でわでわ第四回も何卒!宜しくお願い申し上げます。
・・・第四回も、豪華な賞品が・・・


0 comments
Submit comment

CAPTCHA