- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

Mustagram Weekly Competition#20 「愛」結果発表!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


Mustagram Weekly Competition#20 「愛」結果発表!

どもえんぞうです。
おまたせしました、第20回コンペティション「愛」の結果発表です!

関東近縁の皆様はヨコハマcafeFLOWER遊びに来ていただけてますか?
現在壁展、鋭意開催中です!是非身に来てくださいよ!

そんな訳で愛!これわかめらさんの案でした。委員のだいちゃんがチョコという案も出してくれたもので、あーバレンタインデーかと。
今回もどの作品も最高でしたwもったいないからホントまとめて毎回書籍にしたいなあ。
あ、それやろうかな。
次回からやろう。

予選通過の方はお名前と作品のみとさせて頂きます。
ユーザー名のところをクリックしていただくと、その方の一覧が表示されます。

sachiiiiiさん

crescendomoonさん

awag33さん

jp28cmさん

以上の方々でした!

続きまして審査員賞です。

gonzou_sakuzouさん

→毎週こんなメッセージをもらえるなんて親の愛情が目に見えてわかるようで、とてもあったかい気持ちになりました。

tsuiteruyuzuruさん

→身近にあるけど気づいていない愛はたくさんある気がする。こんなところにも愛があるんだ…って気づかせる作品だと思う。
→クリエイティブってこういうことなんだね。。。

ryotukoroさん

→まるでネコが毛糸をハートにしたようなキュートでユーモラスな可愛い作品。

shiicoさん

→ニンマリしちゃう。

審査員賞は以上です!

ほいでわ!
3位より発表して参ります!

第3位で賞はお二方居られます。
a_fukudaさん

→無垢な小さな命に対する飼主の愛情がシンプルに伝わってきました。
→愛犬にこの上ない愛を感じる飼い主の表情がとても良い。ペットとの応募作品
の中でも、表情や切り取り方が秀逸。

eeee_kunさん

→ロケーション、構図も秀逸なのに加え2人がとても楽しそうなのがよく伝わってきた。
→構図バランスがとてもよく正方形のシンプルな中にきちんと物語がある。美しく暖かく見ていて心地よい作品です。

続きまして、
第2位で賞は・・・
dai_satさん

→この日、この時、この場所でしか撮れない奇跡の一枚です!
→一瞬、テーマとは違う観覧車の写真に見えそうだが、一つのシルエットに
寄り添う影がさりげない愛を感じる。
見逃しそうなシーンを捉えたカメラアイは素晴らしい。背景の夕景も温かさを感じる。

そそそそそそそそして、

グランプリで賞は!
kidooonさん

→きっと宝物の写真になると思う。奇跡的なラブ合戦。
→親子のシルエットとアザラシの淡い色合いの対比がとてもいい。全体的に美しい。
→写真を考える上で重要な一枚だと思うんだ。

という訳で、
第20回コンペティショングランプリで賞はkidooonさんです。
おめでとうございます!

また、
グランプリで賞を受賞されたkidooonさんには、
新しく協賛頂きましたソルトワークス様よりgrambook制作ギフト券1冊をプレゼントさせて頂きます!
後ほどtwitterにてお声がけ下さい!

尚、
来る3月5日~3月11日の一週間!@神奈川県民ホールギャラリー第四展示室にて、
Clef Action Projectが主催するLove there展が開催されます。

なんとそちらに、
予選通過以降全作品が展示されます!
当日はえんぞうも1m程お借りして撮り下ろし展示を行います。

Love there展の参加費の一部は
東日本大震災津波遺児支援活動を行っている「あしなが育英会」への寄付金となるそうで、
目下参加者を募って居られます。
賛同の方は申し込んでみてはいかがでしょうか?

はい、毎度のご挨拶になってしまいますが、
今回はここで紹介できなかった皆さんも、エントリー本当にありがとうございました!
本当に面白い写真ばかりで全部紹介したいのはやまやまやまやまなんですが、
っても毎週やってますから気軽にエントリしてくださいです!

エントリ頂いた写真はこちらで一覧頂けます。
http://mustagram.stagramaker.com/
是非に御覧ください。

また、
Mustagramコンペを一括で閲覧できるスターグラムというサービスを利用しています。
http://mustagram.stagramaker.com/
ここではinstagramのIDとPASSでログインして、スターを付けることができます。
このスターが多いとランキングがUPするんですね。
・・・是非に皆さん、スターを付けて頂けませんでしょうか・・・
このコンペをより多くの方に知って頂き、参加者を増やすことで、
いろいろイイことが起こるはず!

でわでわ第21回も何卒!宜しくお願い申し上げます。
久々にあの方にご登場いただきますよ!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA