- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティ

Mustagram Weekly Competition#09 「一張羅」結果発表!|インスタグラム日本のユーザーコミュニティIGersJP


どもえんぞうです!
おまたせしました、第9回コンペティション「一張羅」の結果発表です!

その前に毎度おなじみですが皆さんにお願いです。
次回10回コンペティションは、
「mustagramコンペお初さん限定!」
で開催してみたいと思います。
そこで、いつも参加頂いている皆様、
是非お友達にmustagramコンペを紹介&参加頂けるようご協力をお願いします。
ご紹介いただいた方がグランプリを獲得された場合は、ご紹介者の方にも「何か」差し上げます!
勿論単独での初参加も大歓迎です。
ド新規参戦のみのコンペティションを盛り上げていければと思ってます。

さて。
今回のテーマは一張羅。
衣替えの季節に一張羅をお題にするMustagramも鬼ですが、
果敢にも多数のエントリをいただきました!

まずは予選通過作品のご紹介。こちらはお名前と作品のみの掲載とさせて頂きます。
お名前をクリック頂きますと作品を閲覧できます。

muu_mさん

kocchjさん

gonzou_sakuzouさん

以上の皆さんです!
続きまして審査員賞の発表です。

10tonさん

→誰もが思いつくであろうウェディングもの…と思いきや光のベール。
刹那的一張羅は美しすぎる。これぞ瞬間を切り撮る写真の醍醐味。

humzieさん

→正統派で素直におしゃれカッコいい。
こんな蝶ネクタイの似合う男になりたい(審査員男子2名談)。

chinrock1984さん

→ジーパンだって立派な一張羅。特に501XXとなるとなおさら!

ka_naiさん

→絵に描いたような一張羅。
是非次回のmustagramの際には、これを着てご登場願いたいですね♪

aiu88さん

→これでパーティー出れば親の総取りw古着だという落とし所もお洒落です。

審査員賞は以上です!

ほいでわ!
3位より発表して参ります!

第3位で賞は今回お二方居られます・・・
sunayamaさん

→一張羅の意味である「持っている衣服の中で、一着しかない上等のもの」
というのが羊を使うことによってよく伝わってきた一枚。ウール100%これは上等!
→ミニマルでタイト!

daisuke7さん

→テーマである一張羅に、ユーモアと季節感もプラスされて、なんかあったかい写真だなと。
→ほんと素敵なお父さんなんだろーなぁ…。
でもこれ干してたらバレちゃいますよね?笑

続きまして、
第2位で賞は・・・
rururu8さん

→オシャレ山羊さん!!
同じ柄の生地で、頭のリボンと首輪までつけていて、
その上この子の顔がまんざらでもない感じが可愛すぎます!

でででででわ!!!!!!

グランプリで賞の発表です!

グランプリで賞は!
motokicさん

→ストーリー性が感じられる素敵な一張羅。
娘さんの結婚式で、これを着て号泣しているmotokicさんの姿が眼に浮かびます。笑
→お子さんが描いたのってまさに一張羅!それがアイコンだったとは!!羨ましいですね。
→評論ぶるのやめよう、嫌になる。ただ、ただ、羨ましい。
→他の誰にも手にすることは出来ない。宝物だろうが色だろうが断トツになりそうなぐらい羨ましいw

という訳で、
第9回コンペティショングランプリで賞はmotokicさんです。
おめでとうございます!

また、
グランプリで賞を受賞されたmotokicさんには、
ネットプリントジャパン社の500円フォトブック1冊制作権限をプレゼントさせて頂きます!
後ほどtwitterでお声がけください!

毎度のご挨拶になってしまいますが、
今回はここで紹介できなかった皆さんも、エントリー本当にありがとうございました!
本当に面白い写真ばかりで全部紹介したいのはやまやまやまやまなんですが、
っても毎週やってますから気軽にエントリしてくださいです!

エントリ頂いた写真はこちらで一覧頂けます。
http://mustagram.stagramaker.com/
是非に御覧ください。

おっとそれと、
いま我々はMustagramコンペを一括で閲覧できるスターグラムというサービスを利用しています。
http://mustagram.stagramaker.com/
ここではinstagramのIDとPASSでログインして、スターを付けることができます。
このスターが多いとランキングがUPするんですね。
・・・是非に皆さん、スターを付けて頂けませんでしょうか・・・
このコンペをより多くの方に知って頂き、参加者を増やすことで、
いろいろイイことが起こるはず!

でわでわ第10回も何卒!宜しくお願い申し上げます。
また次回!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA