- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【結果発表】和傘店の老舗!京都『 辻倉 』プレゼンツ 和傘 スペシャルコンペ 第四回 「和」!!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


先般開催の辻倉コンペ、結果が纏まりました!お待たせしました!

お題は「和」!

では入選の10名様発表です!

ユーザー名のところをクリックしていただくと、その方の一覧が表示されます。

kooo_sukeさん

sanmanesjpさん

seli05さん

nagacchiさん

misoraneさん

mobius5_stjnさん

_yuka__さん

chamchee2さん

maegami7cmさん

fee_the_69sさん

以上のみなさまです!

さて、この10名の中から栄えある第4回辻倉杯グランプリに輝いたのは!

この方です!

seli05さん

という訳で、
第4回辻倉杯グランプリで賞はseli05さんです。
おめでとうございます!

また、
グランプリで賞を受賞されたseli05さんには、
辻倉様より紙舞日傘・和紙 無地(赤)【雨天使用可】をプレゼント!凄い!
※「辻倉」Facebook/Instagramに、この和傘を使用し撮影された写真が掲載されます!

★お時間有るときにTwitter@IGersJPにご連絡をお願いします!★

最期に辻倉様よりご挨拶頂いております!

約1年間にわたり、辻倉杯としてコンペをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご参加いただきました方々、また、ご覧いただきました皆様へ感謝とともに、
今回をもってコンペを終了をさせていただきます。
IGersJP様の多大なるご厚意に感謝し、どこかで和傘をお見かけになった際には、
辻倉の名を思い出していただければ幸いです。
誠にありがとうございました。

辻倉
http://tsujikura.co.jp/

辻倉さん、一年間あざました!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA