- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【大募集】史上最強のインスタグラム展 #IGersJP最強展大阪 いよいよやりまっせ!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


最強展大阪_info

※現在募集は終了しております。展示会情報は本サイトで随時更新して参ります※

なぜ西はやらない!?

とかねてから非難轟々だった最強展

IGersJP最強展をご存じない方は、
想定外の大行列で入場規制が出るほどの大盛況だったという!
6月に東京で開催された模様をマイナビ記事でチェック!

InstagramersJapan、「史上最強のインスタグラム展」開催
– 参加1,500名の総フォロワー数、なんと385万人超!!
http://news.mynavi.jp/articles/2015/06/15/igersjp/

やるに決まってるじゃないですか!

それも超絶拡大版
当たり前です。やります。
そして勿論、展示費用はInstagramersJapan(IGersJP)が全て負担。

史上最強のインスタグラム展 通称 #IGersJP最強展大阪
2015年の最後を締めくくるに相応しい、この一大展示会に是非あなたもご参加を。

開催期間は
2015年12月15日(火)~20日(日)

会場は!
海岸通ギャラリー・CASO
しかも二部屋借りてますぜ!

運営責任者はご存知 ふさふさ部 の皆さん。

展示は、
おなじみのまるたろう!壁!ママチャリ!ふさふさ!等東京からの巡回展示に加え!

まだまだ極秘のスペシャルゲスト(あんなひと、こんな人)が土日に登場!!
そして・・・会場では最強展初の楽しい企画を計画中!!
・・・少しだけお話しするとー、
タグをつけて投稿するとなんちゃら、
特別ライブ加工でなんちゃら、
あの人のほにゃららがーる体験なんちゃら、
などなど!!

さ、ら、に!!
土曜日は大規模打ち上げも予定中!!

これだけでもやばすぎますが、
そこは当然最強展。

ぜひとも皆さんにも参加頂きたい!キリッ!

大阪最強展枠として、
怒涛の
500枠をご用意!

余裕の1,000枚以上を一挙に展示してしまいます!!!!!!

大阪枠の参加方法も非常に簡単。
作品に署名(ウォーターマーク)を入れメールにて作品データを
InstagramersJapan(IGersJP)へご入稿頂くだけで、バッチリ展示!
※応募者多数の場合は抽選ですごめんなさい。

尚、
最強展は今後も各地に巡回を予定しておりますが、
抽選の際
・IGersJPをフォローいただいている方
・普段から投稿に #IGersJP タグを付与頂いている方
を優先させていただきます
ので、
過去投稿にでも構いませんので是非 #IGersJP タグの付与をお願い致します。

募集期間は、
10月14日(水)~25日(日)まで。

※参加者多数の場合は厳選な審査の上、当選された方のみにご連絡させていただきます!
※東京、札幌、福岡展示に参加頂いた方もバシバシエントリー可能です。
※東京の「一般枠」「9cm枠」と一部展示、札幌枠福岡枠は巡回致しません。
※東京から巡回する上で返却をご希望された作品は巡回致しません。

■開催日時
2015年12月15日(火)~20日(日)
開場時間は海岸通ギャラリー・CASO営業時間に準じます。
搬入搬出日に開場時間の変更があるかもしれませんので暫時ご連絡致します。

■開催場所
海岸通ギャラリー・CASO

エントリーはこちら!

【エントリーフォーム】
フォームに入力頂いた時点で、
IGersJPの利用規約・個人情報保護方針・上記について同意頂いたものとみなします。

正しく送信されますと、入力頂いたメールアドレスに自動返信メールが送信されます。
自動返信メールが届かない場合は、
・正しく入力されていない
・IGersJPからメールが届かないアドレスを入力している
場合がありますので、何度か試してみてください。

たくさんのエントリーをありがとうございました!

当選者の方には追ってご入稿方法についてご案内のメールをお送りいたします。


0 comments
Submit comment

CAPTCHA