- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【結果発表!】 キユーピー×IGersJP 『ビストロクイック』 アンバサダー 優秀作品!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


先般開催された キユーピー×IGersJP 『ビストロクイック』 アンバサダー フォトコンテスト
たくさんの投稿をありがとうございました!

結果が纏まりました!

キユーピーが選んだ優秀作品5名様には!
ビストロクイック3種セット+キユーピーオリジナルキッチンセットがプレゼントされます!

プレゼント商品:ビストロクイック3種セット+キユーピーオリジナルキッチンセット

【セット内容】
<ビストロクイック>
・ロブスターのうま味広がるビスク風ソース
・ポルチーニ薫るきのこクリームソース
・フォン・ド・ヴォーのうま味広がる赤ワインソース

<キユーピーオリジナルキッチンセット>
・エプロン
・ミトン
・ラウンドコンテナ(大・小)

<ビストロクイック>
プレゼント商品

<キユーピーオリジナルキッチンセット>
キッチンセット

豪華!

更に朗報。

優秀作品を受賞されたみなさまには副賞として、
IGersJP賞として Amazonギフトカード5,000円分 が贈られます!

それでは!
早速結果の発表です!!!!

2015.11.19 . . キユーピーさんの#ビストロクイック で つくりました〜(。-∀-)ニヒ♪ . . . 今回 @igersjp さんの企画で キユーピーさん提供 . . 「ビストロクィック」のアンバサダー をやらせて頂くことになりました。 . . . ごはんによく合うソース . . とのことですので . 玉ねぎ エリンギ 有頭エビを炒め #ビスク風ソース を入れ一煮立ち . . キヌアを入れて炊いた 人参バターライスにかけて . 出来上がり❤︎ . . アボカドもロブスターの旨味と よく合っておいしっ . . お昼だけど運転は今日は無し ということで ワインと一緒に . . . ビストロクィック その名の通り . . 簡単しかも短時間で 我が家がビストロに( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ . . これとても美味しくて お勧めです! . . 濃厚なのでパスタソースにしても 美味しそう( •̀∀•́ )✧ . . . . . #洋風ソースでごはんを食べる #ワインに合う#おうちごはん #おうちカフェ #お昼ごはん#lunch #eatandbrunch

akokariさん(@akokaricafe)が投稿した写真 –

そして今日の朝ごはん。 ・ @igersjp さんの企画に応募したら当選して、キユーピー様から#ビストロクイック ロブスターのうま味広がるビスク風ソースをいただきました ・ てか、社名の表記がキューピーじゃなくキユーピーなのを初めて知った! キャノンじゃなくキヤノン、に続く衝撃(´-`).。oO ・ で、まずはベタに海老とマッシュルームで。 ごはんにはバターとパセリと黒胡椒を混ぜて。 ・ やば。 なにこれ。 うまっ!!! めちゃ濃厚で高級な海老の風味。 で、ごはんと合う! レモンを絞っても良さそう ・ ・ もう1缶はパスタにしよう。 絶対#ワインに合う (´-`).。oO ・ #洋風ソースでごはんを食べる #おうちごはん かおしさん(@cao_life)が投稿した写真 –

ビストロクイックソース(ビスク風ソース)で 簡単で豪華なお昼ごはん♡ . . . 海老をハーブソルトで炒めてご飯にかけるだけ‼︎ たったこれだけで見た目も豪華なランチになりました! ロブスターの濃厚ソースでパスタに絡めればワインのお供にも良さそうだなー✨ . . . @igersjp さんの企画でキユーピービストロクイックアンバサダーに選んで頂きました。 キユーピーさんから提供いただいたビストロクイック、次はパンに合わせたりパスタにかけたり…いろいろなアレンジが楽しめそうです♡ . . . #ビストロクイック #洋風ソースでごはんを食べる #ワインに合う #おうちごはん

kazumiさん(@miirururu)が投稿した写真 –

. . . キューピーさんと@igersjpさんの連動企画「”ビストロクイック”でつくったワインに合う料理」第二弾です。 . . . 今回は、 . 「和のしつらえで愉しむ洋」 . をテーマにしました。 . ボジョレーも解禁しまして、あったかいホットワインと、海老ときのこのビスク風ごはん。冬も家族でおうちごはんを愉しみましょう。 . 海老ときのこのビスク風ごはんは、 . フライパンで海老ときのこ(なんでもいいですが、しめじは味が出ておすすめです)と玉葱をオリーブオイルで炒め、そこに”キューピー・ビストロクイック・ロブスターのうま味広がるビスク風ソース”と大さじ1杯程度の水を加え、沸騰するまで加熱したものを、ごはんにかければ出来上がり。 . 今回、和風をテーマにやってみたかったので、パセリではなく小葱をトッピングしてみました。 . . . 洋も和もいけちゃうビストロクイック。 . 是非おためしくださいね。 . . . 普段のおうちごはんや、ママ友ランチ会などにいかがでしょうか。 . ついでにお子さんのきのこ嫌いも克服しちゃいましょ。 . けいなはまたまた楽しませてもらいました。料理ってほんとうに楽しい! . . . 以上、キューピーさんとけいな、その2でした。これからもよろしくお願いします♡♡♡ . . #ビストロクイック #洋風ソースでごはんを食べる #ワインに合う #ワイン #wine #ボジョレー #ボジョレーヌーボー #ボジョレー解禁 #ホットワイン #おうちごはん #お家ごはん #和食 #washoku #ビストロクイックはお近くのスーパーに缶で売ってます #企画〆切間際 けいなと青い空さん(@kana_and_the_blue)が投稿した写真 –

受賞された皆さんおめでとうございます!
賞品は順次発送致しますので、今しばらくお待ちくださいませ!

キユーピーさまより総評を頂いております!

毎日楽しみにしながら投稿を拝見させていただいておりました。
ディスプレイや写真のアングルのみならず、メニューもいろいろと
考えていただいており、大変感動いたしました。

どちらの作品もすばらしく選考には苦慮いたしましたが、
特に「ごはんに合う」というコンセプトをご理解いただいていて、
シズル感のあった下記5作品を選ばせていただきました。

企画にご参画頂きましたみなさま、
また、
本企画を実施いただき、
また、
審査にご協力頂きましたキユーピーさま!
ありがとうございました!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA