- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【結果発表】アラスカシーフードマーケティング協会 × IGerJP!『かずの子』アンバサダープロジェクト|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


先日開催された、
アラスカシーフードマーケティング協会×IGerJP!『かずの子』アンバサダープロジェクト
たくさんのご投稿をありがとうございました!

かずの子はお正月だけじゃない!ことが完全に証明される大激戦となりました!

おまたせ致しました!審査結果の発表です!

アラスカシーフードマーケティング協会が選んだ優秀作品5名様には!

アラスカ産のカニやスモークサーモンの詰め合わせ5,000円分がプレゼントされます!!
※アラスカシーフードマーケティング協会様が大奮発!実際には9,000円分相当にパワーアップしたそうです!

アラスカ産シーフード詰め合わせ>
・アラスカ産ズワイガニ
・アラスカ産紅鮭のスモークサーモン

s-BeringSea snowcrab
※アラスカのズワイガニなんじゃー!

これは羨ましすぎます!!!!!!

注目の優秀作品に選ばれた皆さんはこちら!

* 今日は子どもの日 と言う事で… @igersjp 様の企画で 北海道加工連の提供の アラスカ産かずの子を頂きました! * * かずの子は長年 子孫繁栄を願う食材として 知られていますね * * かずの子はニシンの卵を塩漬けにしたもの * * ニシンは『春告魚』ともいわれ 春の訪れをもたらす 縁起の良い魚としても 愛されているそうです * * また、かずの子は 他の水産物に比べて 生活習慣病の予防に有効とされる DHA(ドコサヘキサエン酸)や EPA(エイコサペンタエン酸)が とくに多く含まれていて 心血管疾患リスク低減や 血中中性脂肪低下作用に 十分な根拠があるとされている 今注目の栄養素だそう * * たっぷり頂いたので まずは、そのまま頂きます * * かずの子のつぶつぶ歯触り 何とも言えません♡ * * #お正月だけじゃない#アラスカ#アラスカかずの子#数の子#5日5日はかずの子の日#子どもの日#子孫繁栄#子宝#縁起物#数の子#ニシンの卵#igersjp#Alaskaherringroe#lin_stagrammer#クッキングラム#アンバサダー

mayofrom NAGOYAさん(@1219_mayo)が投稿した写真 –

. もうすぐやって来る #5日5日はかずの子の日 ということで @IGersJP さまの企画 北海道加工連さまの提供で #アラスカかずの子 を頂戴いたしました . 昨夜は #数の子 さん ようこそ我が家へ・・ ウエルカムな 小さなお寿司を握って 数の子尽くし膳を作りました . 左上より 塩漬け菜の花と数の子 そら豆と数の子と三つ葉 酢漬け葱と数の子 ラディッシュと数の子 花鰹と数の子とオクラ 数の子とかいわれ大根 マヨネーズ数の子とこしあぶら いかなごの釘煮と数の子 三つ葉とラディッシュと数の子 . かずの子はニシンの卵を塩漬けにしたもの。 ニシンは春告魚とも言われていますが 神戸の春告魚は いかなご! 春告魚コンビ 数の子といかなごの釘煮が 私は最高でしたぁ . 輝く黄金色✨ #お正月だけじゃない お正月だけじゃもったいない 口の中にプチプチ・・ 誰もが知ってるあの感覚 幸せの数の子 大好き 写真見ているだけで 口の中 プチプチしてきたでしょ〜(๑^ ^๑)ふふ . #アラスカ#アラスカシーフードマーケティング協会 #お寿司 #おうちごはん #晩ごはん #夜ごはん #dinner#うちごはん#和食#japanesefood#instafood#foodpic#foodphoto#foodgram#lin_stagrammer#デリスタグラマー#kurashiru#instahappy#IGersJP

t_ammy*さん(@t_ammy)が投稿した写真 –

今日作ったのはパフェ。 パフェと言えば甘いパフェを想像する方が大半かとおもいますが。 ・ こちらは#おかずパフェ 。 ・ ・ 今回は数の子を使ってパフェ作成❤ ・ ・ 下から アボカド→数の子→オクラ→帆立→海老→コンソメジュレ。 Topにアボカドと数の子さしたら、完成( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ ・ ・ 途中にワサビマヨソースを少し挟んであります。 ・ 甘いだけじゃなーい、パフェ。 ・ いかがですか~?笑 ・ ・ #お正月だけじゃな#アラスカ#アラスカかずの子#数の子#5日5日はかずの子の日 ・ ・ ・ @igersjp 様の企画で、北海道加工連様からご提供して頂き、数の子アンバサダーをさせて頂きました。 ・ ・ #クッキングラム#ドヤ顔ごはん#オトコノキッチン

Atsukoさん(@sakuracafe001)が投稿した写真 –

#5日5日はかずの子の日 だったみたいです! ・ @igersjp さんの企画で、北海道加工連さんより提供していただいた #アラスカかずの子 のアンバサダーとして写真を撮らせて頂いています。 ・ #お正月だけじゃない !! #数の子 を使ったアレンジレシピで、スモークサーモンとかずの子アボカドクリームのブルスケッタ。 こってりとしたアボカドにサワークリームの爽やかさ、かずの子のプチプチ感と程よい塩気がたまらないの♡♡ 本当は白ワインと頂きたい1品です ・ こちらの #アラスカ 産のかずの子は塩抜き、皮むき、ごく薄味付き “済み” ‼︎ わたしはかずの子の皮むきが一番腰が重い為、すぐに調理出来てとっても楽ちんでした‼︎ ごくごく薄味の為、色々アレンジがきくのも◎ ・ こんなに便利で美味しいかずの子があったなんて! 大好きな数の子がとっても身近な存在になりました( *´艸`) ありがとうございます♡ ・ ・

ひ と みさん(@amehtm)が投稿した写真 –

受賞された皆さんおめでとうございます!
賞品は順次発送致しますので、楽しみにお待ちくださいませ!

企画にご参画頂きましたみなさま、
また、
本企画をご協賛頂きましたアラスカシーフードマーケティング協会さま、
ありがとうございました!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA