- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【結果発表】アクセーヌ × IGerJP 『モイストバランス ローション』インスタグラム投稿アンバサダープロジェクト!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


先般開催された、
アクセーヌ × IGerJP 『モイストバランス ローション』インスタグラム投稿アンバサダープロジェクト
たくさんのご投稿をありがとうございました!

審査結果が纏まりました!

アクセーヌが選んだ優秀作品10名様には、豪華なプレゼントをお送りさせていただきます!

最優秀賞(1名)

ac02

潤い持続ジェル、「モイストバランス ジェル」 とUVベース「スーパーサンシールド EX の豪華2セット(合計9,500円 税抜き)
プラス!
Amazonギフトカード( 3,000円相当)

準優秀賞(3名)

ac03

モイストバランス ジェル クリスマスコフレ 2016( 5,500円 税抜き)
プラス!
Amazonギフトカード( 3,000円相当)

優秀賞(6名)
Amazonギフトカード( 3,000円相当)

また惜しくも優秀作品に選ばれなかった方も、
アクセーヌ公式SNSアカウント(Instagram/facebook)や各種SNS広告に掲載される可能性があります!

・・・これは凄い!超豪華・・・ホントに羨ましい(笑)!

それでは!

優秀賞からの発表です!

優秀賞に選ばれた皆さんはこちら!

. アンバサダー投稿です 本日締め切りなので…連投になります お許しくださーい✨ . 今月第4弾のアンバサダーは、 『アクセーヌ「モイストバランスローション」』 です! . @IGersJPさまの企画による、アクセーヌさまのご提供で、PR写真を撮らせていただいてます✨ . . 乾燥の季節… 12時間の潤いはうれしい✨ オフィスは乾燥しているけど、朝たっぷり保湿してから行くと乗り切れます . 12時間持続の秘密は… 超微細ナノカプセル化技術ですって! そしてヒアルロン酸とジグリセリン配合 . #モイストバランスローション の素晴らしき3つの特徴 ①#高浸透 ②#ふっくら透明感 ③#12時間潤い持続 アラフォーにはうれしいです . . #モイストバランス #アクセーヌ #肌になる実感 #化粧水 #スキンケア #基礎化粧品 #ローション #IGERSJP .

Hoco ほこさん(@hocohoco)が投稿した写真 –

⌂ おはようございます☼ ・ @IGersjp さんの企画で アクセーヌ モイストバランスローションを ご提供いただきました。 ・ "高浸透"、"透明感" そして… "12時間潤い持続" がポイントのようで 確かにかなり潤ってくれます◎ 美肌には保湿が一番!ということで いつもとにかく保湿を心がけ、 日中でも肌の乾燥を感じると 化粧水やミストを使うのですが 確実に頻度が減りました。びっくり。 なんだかんだ言って面倒くさがりなので 一回で十分保湿してくれるのはありがたい笑 ・ 合わないものを使うとすぐに 湿疹、赤み、痒み、腫れが出るほど 昔から全身超敏感肌なのですが 特に刺激なく使えているのも嬉しい (服の繊維でも全身反応するくらい超敏感肌…つ、辛い) ・ これからどんどん空気が乾燥していく季節なので しっかり丁寧にケアしていこう!と 改めて思った今日この頃です◡̈︎ ⌂ #アクセーヌ #化粧水 #スキンケア #PR #美活 #美容 #美肌

静さん(@c_chan0118)が投稿した写真 –

. アクセーヌ「モイストバランスローション」 . 「 @igersjp 様の企画」で「アクセーヌ様から提供していただき、PRさせていただきます。 . パッケージからも伝わる、みずみずしさ。 すーっと優しい化粧水は乾燥気味の肌に潤いをあたえてくれます。 . まだまだお外の撮影会が楽しい私にとって、これは嬉しい。 . . . PR画像アップのため、連投しますが、申し訳ありません。 ただいまそして速度制限中なので、また来月、皆さんのところには遊びに行かせてください(*´o`*) 読み取らないよ、ごめんなさい(☍﹏⁰) . . . #モイストバランス #アクセーヌ #肌になる実感 #化粧水 #スキンケア

maikoさん(@nap263)が投稿した写真 –

続きまして、

準優秀作品の発表です!

準優秀賞に選ばれた皆さんはこちら!

* P R(2枚目) * @igersjp さん企画 @acseine_jp アクセーヌさん提供 「アクセーヌ モイストバランスローション」 のアンバサダーに当選して、化粧水を戴きました * 実際使ってみましたが全く匂いもなく、しっとりしますがベタつきません。付けた瞬間から潤ってく感じがしました * #モイストバランス #アクセーヌ #肌になる実感 #化粧水 #スキンケア #acseine #乾燥対策 * お風呂にて撮影 連写にしてたのですがタイミングが合わず難しかたーー 初めてカメラのストロボを使ったら見事に反射 私のスマホのギャラリー化粧水の写真のだらけw * 後日もう1枚postさせてください。 * *

@yougram_が投稿した写真 –

* * @igersjp 様の企画で、 アクセーヌ「モイストバランスローション」を PRする為にアクセーヌ様から 提供して頂きました(*´ω`*)♡ * 保湿力がすごいのに、 お肌が弱い方でも 使っていただける低刺激で、 アルコールフリーで無香料です! * どんな方でも使えると思うので、 是非一度使ってみる価値があると 思います!!(*´꒳`*)♬ * * #japan #fukushima #iwaki #いわき #勿来海岸 #海 #うみ #see #シャボン玉 #しゃぼん玉 #モイストバランス #アクセーヌ #肌になる実感 #化粧水 #スキンケア #acseine #乾燥対策 #一眼レフカメラ #一眼レフ #Canon #8000D #cannon8000d #cannon #カメラ初心者 #カメラデート #カメラ女子 #カメラ女子部 #キミがもつ不思議な力 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい

mica。(22)さん(@mikako_24)が投稿した写真 –

みなさんおめでとうございます!

続きまして、大注目の最優秀作品の発表です!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
最優秀作品に選ばれたのはこの方!

おめでとうございます!

受賞された皆さん、改めまして、おめでとうございます!
賞品は順次発送致しますので、楽しみにお待ちくださいませ!

企画にご参画頂きましたみなさま、
また、
本企画をご協賛頂きましたアクセーヌさま、
ありがとうございました!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA