- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【結果発表】 日本盛×IGerJP!「チアーズボトルのあるひと時」フォトコンテスト!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


先般開催された、
日本盛×IGerJP!「チアーズボトルのあるひと時」フォトコンテスト
たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました!

審査結果が纏まりました!

優秀な写真をご投稿いただいた方には、
豪華賞品をプレゼントいたします!!!

日本盛が選んだ優秀作品4名様には!
元祖ボトル缶タイプの生原酒
日本盛生原酒ボトル缶詰合せ(3000円相当)が、
そして、
最優秀作品1名様には、amazonギフト券(5000円分)がプレゼントされます!!

それでは早速結果発表です!

まずは優秀作品のみなさんから!

・ 2017.10.7 Sat ・ こんばんは🌃🌠 Ryoです。 夕方のお散歩🌰🍂🍁の合間に ほっと一息……。 ・ ・ 我が家のほっと一息は☕ではありません😂 ・ ・ @igersjp さんの企画で日本盛様より チアーズボトルを頂きました。 ・ ボトル缶なのでキンキンに冷やしてから ポケットにin。 ・ お散歩途中でいただきました😋 ・ ・ ・ 純米吟醸はフルーティーで女性的。 山田錦はキリッと辛口で男性的。 ・ ・ 私は、山田錦好み❤ ・ オッサンではありません😂🔨 ・ ・ 良くあるカップ酒だと外で飲むに 人の目がすこぉーし気になるけど これならオシャン✨な感じなので 抵抗無かったよー😊⤴ ・ ・ 素敵な夜をお過ごしください😌 ・ ・ #わっぱdeごはん #お写んぽ #Japanese #今日の一杯 #Japanesesake #sakegram #日本酒 #sake #飲酒タグラム #チアーズボトル #日本盛 #ボトル缶 #純米吟醸 #山田錦 #カジュアルに楽しめる日本酒 #PR

コウタ & *Ryo* Saitama/Japan🇯🇵さん(@wappadegohann)がシェアした投稿 –

. 昨日の常備菜活用 夜ごはんです♪ 作り置きは日持ちしますか?と 質問あるのですが、 朝昼晩作り置きを使ってると あっと言う間になくなります^^; 作り足すぐらいです^^; うちは食べ過ぎもあるんでしょうが^^;笑笑 急にめっきり寒くなり、 今年初、一人鍋登場♪ すき焼き鍋にしました(*´罒`*)ニヒヒ♡ 熱々鍋を自分のタイミングで ハフハフ言いながら食べる幸せ♪ 一番下も喜びながら 食べてました♪ お鍋のお供は カジュアルな日本酒🍶 ダブルで幸せ♪ @igersjp 様企画×日本盛 様ご提供の 「チアーズボトル」 本当にお酒? と思える可愛いパッケージです♪ ボトル缶なので キンキンに冷やせます(*´罒`*)ニヒヒ♡ 味もフルーティで飲みやすく、 量もちょうどいい(*´ェ`*) これからの季節、 熱々鍋と冷え冷えチアーズボトル のコラボは最高です♪ 良かったらいかがですか♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ メニュー ☆1人すき焼き鍋 ☆タラのレモンムニエル(下味冷凍利用) 人参グラッセ カレーオイルブロッコリー添え ☆タコのサラダ ☆栗ごはん ☆みかん #疲れない作り置き#常備菜#作りおき#作り置き#作り置きおかず#手作りおかず#つくおき#クックパッド#スマホジェニック#まんぷくオータム#夕ごはん#山田錦#クッキングラム#つくりおき#豊かな食卓#日本盛#ボトル缶#dinner#常備菜活用#純米吟醸#デリスタグラマー #家庭料理#チアーズボトル#onthetable#japaneasefood#おうちごはん#mari常備菜#下味冷凍#カジュアルに楽しめる日本酒#PR

mariさん(@mr06home)がシェアした投稿 –

. . 広島産の真鯛と、 兵庫産の甘海老を #カルパッチョ に… . . 一緒に楽しむのは、 #チアーズボトル 「純米吟醸」と「山田錦」 . . 小さなボトル缶は、 #カジュアルに楽しめる日本酒 缶ごと冷やせるから、 ウチ飲みでも、 アウトドアの友にでも、 気軽に日本酒を頂けますねー . . . . 昨日の #今夜の一品 より オット「これは飲みやすい」とぐびぐび… オシャレだけじゃない おいしい🍶ボトルです。 . . @igersjp さんの企画で、 日本盛さんから提供していただいた アンバサダーに参加しています。 . . #日本盛 #ボトル缶 #日本酒 #純米吟醸 #山田錦 #晩酌 #晩酌倶楽部 #晩ごはん #おうちごはん #delistagrammer #IGersJP #デリスタグラマー #arare_gohan #顔つけたい病 #福光焼 #器 #うつわ #民藝 #PR

arare*さん(@arare118)がシェアした投稿 –

* * ・ お空へのお願いが通じて✧ お天気もなんとか もってくれて 今日は入園して はじめての #運動会 でした / ・ みんながほんとにかわいくて どの子を見てもウルウル‥ ・ これから毎年 こんなに感動する日が来ると思うと 耐えられるだろうか、と心配になります ・ わたしたち親は 何もがんばっていないけど こんな日は 明るいうちから乾杯です◯ ・ @igersjp さま企画 日本盛さまに 山田錦と純米吟醸ボトル缶を 提供いただきました ふわっとフルーティな香り 途中で蓋ができるボトル缶デザイン (蓋を閉める必要がないぐらい飲みやすいけど) ・ 今日は特別な日だから‥もう1本✧ * * #チアーズボトル #日本盛 #ボトル缶 #カジュアルに楽しめる日本酒 #おうちごはん #乾杯 #おつまみ #クッキングラム #器 #おいしい秋みつけた #和食ごはん #instafood #IGersJP #delistagrammer #dailyinstagram #cookingram #locari_kitchen #instagramjapan #japanesefood #washoku #PR

kayo⑅さん(@toitoitoi_ring)がシェアした投稿 –

優秀作品のみなさんは以上です!

続きまして、最優秀作品の発表です!

最優秀作品に選ばれたのは・・・




















こちらです!

* アジ釣れた〜🎣✨ その場で捌いてお刺身にしたよ❗️ 新鮮なお刺身に合わせた ボトル缶タイプ日本酒『チアーズボトル』 こんな風にアウトドアでカジュアルに 楽しめる日本酒っていいよね😘🎶 手軽だけどキレのある味は本格的❗️ めっちゃ美味しかったよ〜💓 * . . . チアーズボトル『山田錦』『純米吟醸』は @igersjp さんの企画で 日本盛さんから提供していただきました💕 兵庫県・六甲アイランド#写真撮ってる人と繋がりたい #tokyocameraclub#IGersJP#ptk_japan #LOVES_NIPPON #whim_life#team_jp_#nipponpic#splendidjapan#広がり同盟#food_of_our_world #クッキングラム#デリスタグラマー#wp_deli_japan#foodoftheday#ロカリキッチン#jp_gallery#lovers_amazing_group #japan_daytime_view#photo_jpn#super_japan_channel#bestjapanpics#daily_photo_jpn #チアーズボトル#日本盛#ボトル缶#カジュアルに楽しめる日本酒#PR

LuLuさん(@lulu_camera)がシェアした投稿 –

受賞された皆さんおめでとうございます!

賞品は順次発送致しますので、楽しみにお待ちくださいませ!

企画にご参画頂きましたみなさま、
また、
本企画をご協賛頂きました日本盛さま、
ありがとうございました!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA