- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

どなたでも参加OK!何枚でも投稿OK!【大募集】アラスカシーフードマーケティング協会×IGerJP!【ねり物アレンジ】フォトコンテスト開催!グランプリにはアラスカ産シーフード詰め合わせ10,000円分プレゼント!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


TOP画像_info

テーブルフォトインスタグラマーのみなさま、そしてねり物大好きなみなさま!やってきました!!
腕の見せ所ですよッ!!!!!

みなさまねり物といえば、何を思い浮かべますか!?
季節を問わず食卓に登場するかまぼこやちくわ、魚肉ソーセージ!また冬にはおでんにかかせない揚げかまぼこ!日本の食卓には欠かせないですよね!?こうした日本の水産ねり製品には原料として、アラスカ産すけそうだらのすりみが重宝されているそうです!

そのまま食べてもおいしいですが、いろんなアレンジでねり物の魅力を再発見したい!ということで、、

この度、
アラスカシーフードマーケティング協会の協力のもと
【#ねり物アレンジ】フォトコンテストを開催いたします!

s-画像(1)

ねり物を使ったレシピを大募集します!
ねり物を使った料理であればなんでもOK!使用するねり物なんでもOKです!
※可能であれば米国産(アラスカ産)すりみを使ったねり製品をご使用ください。

おでんに!お弁当のおかずに!おつまみに!
みなさまの【 #ねり物アレンジ 】をInstagramで発信して行きましょう!!!!!
ふるってご参加くださいませ!

s-画像(2)

アラスカシーフードマーケティング協会が選んだ優秀作品5名様には!

ズワイガニなどのアラスカシーフード詰め合わせ10,000円分がプレゼントされます!!
ズワイガニ食べたい!!!!

s-画像(3)

【投稿期間】
投稿期間は 2月15日(木) ~ 3月4日(日)23:59送信分 まで有効。
コンテストの結果は3月中旬にInstagramersJapan(IGersJP)サイトで発表を予定しています!
アラスカ産ズワイガニが食べたい!フォトコンテストに参加したい!
という方は以下の参加要項をよくご確認頂き、どしどし投稿してください!

【応募方法】
1. 「ねり物を使った料理」の写真をご用意ください。
2. コメント欄に必ず「@IGersJPの企画」で「アラスカシーフードマーケティング協会のフォトコンテストに参加している」ことを明記頂き
指定ハッシュタグ「#アラスカシーフード」「#アラスカすりみ」「#ねり物アレンジ」「#PR」を付与して投稿してください。
写真に関するハッシュタグも自由に添えて投稿してください(任意)。
※投稿期間中であれば何回でも投稿可能です。

【賞品】
優秀作品5名  アラスカシーフード詰め合わせ10,000円分
※賞品の発送は3月下旬頃を予定しています。

なんでアラスカとねり物?と思うみなさまに、
日本の水産ねり製品に多く使われているすりみの原料「アラスカ産すけそうだら」についてご紹介します!
すけそうだらは、日本で、そして世界中で愛されている天然の白身魚の代表格です。アラスカのすけそうだらは、サステイナブルな漁業の模範的な例として世界中で高く評価されているそうですよ!

s-画像(4)

【アラスカのすけそうだらの特徴】
①天然
今、天然の良質なたんぱく質源が見直されてきています。アラスカ産すけそうだらは、
世界でも有数の美しさを誇る、アラスカの冷たく美しく澄んだ海で育つ、天然の海の恵みです。

②サステイナブル
アラスカのすけそうだら漁業は世界中で最も規模の大きな漁業のひとつであり、また同時に、世界中で最も規模の大きな「サステイナブル認証」漁業です。

③トレーサブル
いつ、どこで、なんという船に漁獲されたかが確実に追跡可能であること。それがアラスカ産すけそうだらのもうひとつの価値です。

■参加条件
・アカウントを公開状態として下さい。非公開アカウントはご参加頂けません。
・ご自身が著作権を保有する作品を投稿下さい。
・投稿頂いた作品の著作権はユーザーに帰属しますが、作品がIGersJPやアラスカシーフードマーケティング協会の公式SNSならびに関係する各種広告媒体に掲載される場合があります。承諾いただけない方は参加いただけません。
・投稿画像の被写体について第三者の承諾等が必要となる場合は、
応募者の責任において承諾等を得た上で応募ください。例えば、被写体が人物の場合は、ご本人の承諾<未成年の方であれば親権者の承諾>が必要となります。

■ご留意事項
・本コンテストに参加頂いた時点で、IGersJPの利用規約と本コンテスト参加条件ならびに本留意事項に同意いただいたものと見做します。
・本コンテストは予告なく中止になる場合があります。
・参加条件に違反した場合、またはIGersJPが必要と認めた場合は参加権限や受賞を取り消す場合があります。

ASMI_logo_4c_positive

たくさんのご投稿をお待ちしております!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA