- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

50名様【大募集】味の素(株)「ほんだし®」を使って作った「#うちの満菜みそ汁」を撮影・投稿していただけるアンバサダーを、50名様大募集!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


味の素(株)「ほんだし®」を使って作った「#うちの満菜みそ汁」を撮影・投稿していただけるアンバサダーを、50名様大募集

hondashi_info

味の素(株)の「ほんだし®」は、香り、コク・味わい、それぞれに優れた3種のかつお節を使用した、“香り高くおいしい”和風だしの素です。さっと入れるだけで、様々な和食メニューの味付けを、簡単手軽に美味しく仕上げることができます。

image2

様々な料理に使える「ほんだし®」が、今回新たに推奨する「うちの満菜みそ汁」をご紹介!

「うちの満菜みそ汁」とは、自分の好きなお野菜やお肉をたくさん入れて、ほんだしとお味噌で味を整えるだけ。
作り方は簡単ですが、野菜もお肉もしっかり摂れて、1品で栄養満点の立派なおかずにもなるのが特長です。

今回は、そんな「うちの満菜みそ汁」をご家庭で「ほんだし®」を使って作ったお料理の写真&感想を募集します!

mansailogo_Integrate_透過

アンバサダーになって下さった方には、「ほんだし®」をプレゼント!
「ほんだし®」を使って作った「うちの満菜みそ汁」と「ほんだし®」商品が写った作品を、指定のハッシュタグを付けて投稿してください!

さらに、味の素(株)が選んだ優秀作品には……

お肉や海鮮など産地直送グルメや有名店のグルメ・スイーツが満載の
グルメカタログギフト(5000円相当)を、
……なんと10名様にプレゼントします!!!

アイリスP109(イメージ)

アイリスP165(イメージ)

※画像はイメージとなります。
カタログギフトからお好きな商品をお選びください。

また、素敵な作品は味の素(株)サイトや味の素(株)のSNSアカウントで紹介されるかもしれないので、ぜひチェックしてくださいね!

image5

image6

お料理好きな皆さんはぜひ、
下記参加要項をご確認の上、エントリーフォームからご応募ください!

※当選は厳正なる審査の上、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

【応募締切:9月11日(金)23:59】

応募はこちらから!
https://entryinfo.jp/form/pub/formcp/mansaimisoshiru

【参加条件】

以下の要件を満たす投稿にご協力いただける方。

▽ 作品と枚数
お送りした「ほんだし®」を使ったお料理と「ほんだし®」のパッケージを撮影した写真作品を、投稿期間中にInstagramのフィード投稿を1回以上ご対応いただける方。
※枚数に指定はございません。

▽ 指定人物タグ
【必須】@ajinomoto.co.jp を付与いただけること。

▽ 指定ハッシュタグ
「#ほんだし」「#うちの満菜みそ汁」「#うちの満菜みそ汁アンバサダー」の3つを付与いただけること。

▽ 指定コメント
・「@ajinomoto.co.jpの企画」であることを記載
・「ほんだし®」を使って作ったお料理の感想を必ず記載

▽ 投稿期間
2020年10月1日(木)~2020年10月15日(木) 23:59

◆投稿NG写真※必ずお読みください。

・味の素(株)「ほんだし®」を除く被写体の著作権、商標権など、他者の知的財産権に一切抵触しないよう十分にご注意ください。例えば、アニメやキャラクターが写っている作品投稿はNGとなります。
・投稿画像は、応募者本人のカメラで撮影されたオリジナルで未公表の写真に限ります。
他から転用した写真、他人から無断で借り受けた写真等でのご参加はお断りいたします。
・キャプション内に他商品についての訴求はご遠慮ください。
・複数枚投稿で1枚目は関係ない画像、2枚目以降にPR内容を投稿するのはお控えください。
・投稿内容によっては、当選できない場合がございますのでご了承ください。

◆ご留意事項

・投稿いただいた作品の著作権はユーザーに帰属しますが、作品が味の素(株)やIGersJPのホームページやSNSアカウント等で引用するほか、各種宣伝媒体にて許可なく使用する場合があります。承諾いただけない方は参加いただけません。
また、指定ハッシュタグをつけた投稿は広告に掲載する際に、投稿内容について一部省略などの変更をさせていただく場合がございます。
・投稿画像の被写体について第三者の承諾等が必要となる場合は、応募者の責任において承諾等を得た上で応募ください。
例えば、被写体が人物の場合は、ご本人の承諾<未成年の方であれば親権者の承諾>が必要となります。

【エントリーフォーム】

下記ボタンよりエントリーフォームにアクセスをお願いします!

【応募締切:9月11日(金)23:59】

エントリーはこちらから! ▶

https://entryinfo.jp/form/pub/formcp/mansaimisoshiru


0 comments
Submit comment

CAPTCHA