- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

IGersJP Weekly Competition#30 Photoback杯#02 「階段」結果発表!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


どもえんぞうです。
おまたせしました、第30回コンペティション「階段」の結果発表です!

恒例のお願いです。
いまIGersコンペを一括で閲覧できるスタグラメーカーというサービスを利用しています。
http://igersjp.stagramaker.com/
ここではinstagramのIDとPASSでログインして、スターを付けることができます。
このスターが多いとランキングがUPするんですね。
・・・是非に皆さん、スターを付けて頂けませんでしょうか・・・
このコンペをより多くの方に知って頂き、参加者を増やすことで、
いろいろイイことが起こるはず!

今回も超ハイレベルで楽しい階段祭りになりました!

早速予選通過の方を発表して参ります。
予選通過の方はお名前と作品のみとさせて頂きます。
ユーザー名のところをクリックしていただくと、その方の一覧が表示されます。

ka2hideさん

funnuさん

s_hiroさん

toshihiro500さん

takataka58さん

以上の方々でした!

続きまして審査員賞です。

syokuemさん

→階段をのぼる老人と思しき人をモノクロで捉えた秀作。

meg_and_nonさん

→なるほどなって思わせてくれました!上下を逆にすることで、世界観が一変。素晴らしいです。

utakoankoさん

→一番登りたくなったのが、この階段です。

mr_tooooooooさん

→絵なのか写真なのか上向きなのか下向きなのかすら分からない謎の階段。しかし眼が回るほどの凄い階段。こんな不思議な階段どこにあったんでしょー?

chokoriさん

→面白い発想!透明人間が階段を上っているかのよう。

jack4649neさん

→新緑の中の階段、明るく爽やかな作品。

dai_satさん

→この階段の見せ方は思いつきませんでした…有無を言わさずカッコいい。

審査員賞は以上です!

続きまして第3位で賞からの発表です。
第3位で賞は・・・
hanabi100000さん

→曲がった手摺と階段がつくりだす影、なんだか妙に引き込まれました。
→写真は光なんだなぁ。

第2位で賞は・・・

jojiusiさん

→ロックで、パンクで、悲しげなんだけど、優しさもみえるところがたまらんです。
→階段の名残壁自体が被写体として魅力的だけれど、役目を終えたものと今が旬の鮮やかな花との色を含めた対比が素晴らしい。
→階段見て泣きそうになったのは初めてだよ。

続きまして!

グランプリで賞発表です!

グランプリで賞は!
glamstandardさん

→これ見た人はみんな「やられた~!」って思ったんじゃないだろうか?ナイスアイデアです。構図も加工も素敵だ。
→きちんと階段が見える。無いようだけどそこにある、そんな美しい階段。BWできれいに仕上がっていて全体のバランスも良い。
→かっこよさだけ残して、他全部省略して、それなのに階段で嫉妬。
→階段がないのに階段が見える!これはすばらしー!まさに心に階段を(笑)

という訳で、
第30回コンペティション グランプリで賞はglamstandardさんです。
おめでとうございます!

また、
グランプリで賞を受賞されたglamstandardさんには、
Photobackギフト券をプレゼントさせて頂きます!
twitterでIGersJPに一声かけてくださいね!

毎度の謝辞です!
今回はここで紹介できなかった皆さんも、エントリー本当にありがとうございました!
本当に面白い写真ばかりで全部紹介したいのはやまやまやまやまなんですが、
っても毎週やってますから気軽にエントリしてくださいです!

エントリ頂いた写真はこちらで一覧頂けます。
http://igersjp.stagramaker.com/
是非に御覧ください。

でわでわ第31回、casetagram杯#03も何卒!宜しくお願い申し上げます。


0 comments
Submit comment

CAPTCHA