- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

IGersJP Weekly Competition#34 Photoback杯#03 「夜の街」結果発表!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


どもえんぞうです。
おまたせしました、第34回コンペティション「夜の街」の結果発表です!

恒例のお願いです。
いまIGersコンペを一括で閲覧できるスタグラメーカーというサービスを利用しています。
http://igersjp.stagramaker.com/
ここではinstagramのIDとPASSでログインして、スターを付けることができます。
このスターが多いとランキングがUPするんですね。
・・・是非に皆さん、スターを付けて頂けませんでしょうか・・・
このコンペをより多くの方に知って頂き、参加者を増やすことで、
いろいろイイことが起こるはず!

今回は大人のコンペと云うところで夜の街!ガツガツ見て行きましょう。

まずはあと一歩で賞、お名前のみのご紹介です。
hide_rockさん
akekoさん
お二方です!

続いて、予選通過の方を発表して参ります。
予選通過の方はお名前と作品のみとさせて頂きます。
ユーザー名のところをクリックしていただくと、その方の一覧が表示されます。

shikibrandさん

mimicoさん

koo1995さん

mamotoramanさん

以上の方々でした!

続きまして審査員賞です。

wacameraさん

→このキラキラに心奪われました。圧倒的な存在感。

taq156さん

→吹流しのような天井からのカラフル光が絶妙にマッチ
→雑多な通りに激しい色。観た瞬間からずーっと気になった。

zoushikiさん

→このまま名場面に突入しそう。羨ましい。歩きたい。

glamstandardさん

→夜の緊張感、孤独…いや単純にカッコいい

chw_naoさん

→まるで映画のワンシーンのような物語を感じさせてくれる作品。

uoooriさん

→なんか二度見してしまうカッコ良さがあったので

icloud_9さん

→家路を急ぐであろう人の流れが上手く表現できていて、明暗のコントラストがきれい。iPhoneonlyということで、加工工程が気になるなぁとしばし魅入ってしまった作品。

審査員賞は以上です!

続きまして第3位で賞からの発表です。
第3位で賞は・・・
syokuemさん

→夜の駅をノイジーに仕上げてるところが渋い!後ろに見えるスカイツリーもいい!
→渋い! かなり思い切ったノイズ感がたまらんです。

第2位で賞は・・・
a3pさん

→こんな子待ってくれてたら、仕事なんか強引に切り上げて街に行く。
→被写体の美しさを夜の世界に閉じ込めているような、物語を感じる一枚ですね。

続きまして!

グランプリで賞発表です!

グランプリで賞は!
s_suna8さん

→夜の雨の街ならでは!路面に色鮮やかに映る街の色とノイズがイキイキしてみえる。

という訳で、
第34回コンペティション グランプリで賞はs_suna8さんです。
おめでとうございます!

また、
グランプリで賞を受賞されたs_suna8さんには、
Photobackギフト券をプレゼントさせて頂きます!
twitterでIGersJPに一声かけてくださいね!

毎度の謝辞です!
今回はここで紹介できなかった皆さんも、エントリー本当にありがとうございました!
本当に面白い写真ばかりで全部紹介したいのはやまやまやまやまなんですが、
っても毎週やってますから気軽にエントリしてくださいです!

エントリ頂いた写真はこちらで一覧頂けます。
http://igersjp.stagramaker.com/
是非に御覧ください。

でわでわ第35回も何卒!宜しくお願い申し上げます。


0 comments
Submit comment

CAPTCHA