- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

土曜日開催!湘南で聞ける!濱田英明さんのトークショー「家族写真と仕事のあたらしいカタチ」。|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


haru&mina

先日のApple Store銀座店でのイベントでも素晴らしいお話を頂いた写真家の濱田英明さんが、
湘南の注目新スポット「湘南T-SITE」でトークショーを開催されるそうです!

濱田英明写真集『ハルとミナ』発行記念 写真家 濱田英明さんトークショー
2015年03月07日(土) 12:00-13:30

濱田英明さんが写真家になったきっかけは、flickrのような写真共有SNSで発表していた作品が台湾のギャラリストの目にとまったことでした。その後、日本ではなく海外でいくつかの展覧会を開催し、2012年には台湾で、息子さんたちの生き生きとした成長の記録を集めた写真集「Haru and Mina」を刊行、雑誌「KINOFLK」など、国内外で活躍する写真家となりました。  濱田さんの写真には透明感があり、柔らかい時間が流れているように見えます。その濱田さんに、写真家になったきっかっけや、どのようなアプローチで家族写真を撮ってるかを聞くことによって、家族をより素敵に撮影したり、写真家になりたいと思っている人が刺激を受けられる日になればと思います。

惜しくも銀座を逃してしまったそこの貴方!近隣にお住まいの貴方!
今すぐチェックですよ!

詳細は湘南T-SITEのページを御覧ください!
『家族写真と仕事のあたらしいカタチ』 – 湘南T-SITE
<http://real.tsite.jp/shonan/event/2015/02/post-34.html>

尚、会場では拙著(えんぞう著)阿佐ヶ谷住宅も超絶若干数販売中だそうです。
お土産にこちらも是非是非(笑)


0 comments
Submit comment

CAPTCHA