- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【結果発表】食 に関わる作品!IGersJP10万人達成!5週年ありがとう!記念企画第一弾!1周年記念のauroralifestoreセレクション10万円分プレゼント「食」コンペ!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


食_InfomationIGersJP

IGersJP10万人達成!5週年ありがとう!記念企画第一弾!
1周年記念のauroralifestoreセレクション10万円分プレゼント「食」コンペ!

本企画、奇遇にも!オープン一周年を迎えたauroralifestoreにご協力頂くことが叶い、
auroralifestore一周年記念!IGersJP5周年・10万人突破記念!
という3大めでたい豪華タイアップ企画として実施致しました。

今回のコンペで優秀作品に選ばれた10名様には、
auroralifestoreセレクション!1万円分のなんかいいもの
IGersJPよりプレゼント致します!

すごい!俺がほしい!

という訳で、

めちゃんこ沢山のご投稿を、ありがとうございました!
食いしん坊なのでお昼前に編集してて泣きそうでした。。。

あまりにも素晴らしい作品ばかりで、審査も超絶に難航。
最後はプリントして地面に並べバク宙して着地したところにあった作品を選ぶ程、迷いに迷いました。
・・・とても10作品に絞るのは辛かったです。

このため、

惜しくも優秀作品受賞とはならなかったものの、
最終選考にノミネートされた作品についても、
この場で紹介をさせて頂きたいと思います。

さっそく、
最終選考ノミネート作品から発表です!

・ Naked cake ❤︎ ・ 今日はゴルフ仲間とガーデンパーティー そのお仲間のカップルが結婚したので サプライズウェディングパーティーを 企み中! ・ 最近のウェディングケーキの流行りは このネイキッドケーキ❤︎ ・ 4段なのでデコレーションに時間がかかったけど 可愛く出来たかなー ・ そーっと冷蔵庫に待機させて… 2人のびっくりする顔が楽しみ♪ ・ ・ #kurashiru#kurashirufood #igersjp#food #lin_stagrammer #foodporn #foodstyling #foodphoto #foodphotography #foodpics #delistagrammer #tv_living #tv_lifestyle #tv_stilllife #onthetable#onthetable_project #クッキングラム #エルアターブル #ネイキッドケーキ #手作りケーキ #ウェディングパーティー #サプライズ #軽井沢 #igersjp10万人突破 #auroralifestore1周年 @igersjp の10万人突破プレゼントコンペに参加しています。

Izumi Isoさん(@lindyiso)が投稿した写真 –

・ Somen (Thin wheat noodles) with Chilled Asparagus Soup ・ アスパラガス de 素麺❤︎ ・ アスパラ見るなり… 「あのアスパラガスと新玉葱の 冷たいポタージュが食べたい❕」 と言ぅ娘のリクエストな仕込み …母は味見を素麺で食してみる❤︎ ・ 旬なモノは栄養価が高いとか 皮付きヤングコーンは実は 内側の皮もヒゲも食べられるとか 食を楽しむきっかけなIG生活に…❤︎ ・ ・ と、いぅコトでこちらも @igersjp さんの10万人突破 10万円プレゼントコンペに 参加させていただきます♡ ・ #IGersJP10万人突破 #auroralifestore1周年 おめでとうございまぁす✨ ・ ・ #ガラス の #うつわ の 作者がわからない… ☝︎随分前のいただきもの❤︎ #Asparagus #youngcorn #皮付きヤングコーン #旬 #素麺 #とりあえず野菜食 #エルアターブル #食べるスープ #玲マんマ ・

@rei_nyanzが投稿した写真 –

・ ・ おはようございます☺︎ ・ ・ 今日は小澤さんの個展初日です。 関東の器好きの皆さんは 早朝から頑張って並ばれたのでしょうね。 沢山の方に幸せが行き渡りますように♡ ・ ・ お弁当の残り物をあつめて 朝昼ごはんです。。。✿ ・ ✦ฺ甘辛ツナ玉葱 #コロッケ ✦ฺ高野豆腐 ✦ฺ破竹と舞茸の煮物 ✦ฺ三度豆胡麻よごし ✦ฺ梅ひじき #おにぎり ✦ฺ大根のお味噌汁 ✦ฺなます ✦ฺトマトもずく ✦ฺ梅ヨーグルト ・ ・ 昨日から。 ネガティヴ菌に侵されております ゴルフの練習⛳️でも行って モヤモヤスッキリさせて来ま〜す✨ ・ ・ 皆様も良い1日を✌️ ・ ・ ・ ・ ・ #auroralifestore1周年 #igersjp10万人突破 おめでとうございます! @igersjp さんの企画に参加しています。 ・ ・ #日本が元気になるご飯 #おうちごはん #ワンプレート #和ンプレート #朝ごはん #朝食 #朝時間 #eosm10の初夏 #日々 #暮らし #うつわ #器 #和食 #心和庵 #小澤基晴 #高島大樹 #中里博彦 #中里博恒 #藤本羊子 #余宮隆 #加藤祥孝 #清岡幸道 のん ◡̈*さん(@non_la_non)が投稿した写真 –

おはようございます^ ^ 雨が落ちてきそうな曇り空。 6月9日の朝です。 ・ ・ 昨日は帰りが遅く ごはんだけセットして寝落ち。 今日の朝はノープラン♪ なので4時半に目が覚めました。 4時45分にお弁当づくりスタート。 冷蔵庫の中に豚のかたまり肉があったので 圧力鍋にかけてごちそう煮をセット 10分加圧して放置。 炊けていたもち麦ごはんを お櫃に移した時にピカーン♪ メニューが決まりました。 もち麦ごはんのライスバーガー^ ^ 常備菜にきんぴらごぼうがあるから きんぴらライスバーガーと ごちそう煮豚バーガー♪ 煮豚が出来上がるまでに ライスバーガーのバンズを作り 5時45分に完成〜 たくさん作ったので フルーツヨーグルトをプラスして 朝ごはんも同じメニューになりました^ ^ 6時から朝ごはん。 6時35分に駅まで送り。 ふーーーε=( ̄。 ̄;) さぁ、コーヒー飲もうっと♪ ・ ・ もち麦ごはんバンズ2種類ライスバーガーの旦那くん弁当 ★エゴマの葉のきんぴらライスバーガー ★ごちそう煮豚のライスバーガー 出し巻き卵串 紫玉ねぎマリネ レンチン飾り人参+ブロッコリー ・ ・ バンズはパンコネみたいに10回くらい たたみこねをしてから丸く形を整え フライパンで両面軽く焼き 刷毛で出汁醤油を片面だけ塗り さらに軽く焼いて香ばしさをプラス。 白ごまをトッピングしています♪ ・ ・ なんとなくどんより^ ^ でもハネとばしていこうかな 今日もよい日でありますように♪ 気をつけていってらっしゃい(*^^*) ・ ・ *ごちそう煮豚、バンズの作り方は後ほどblogに♪ #お弁当#暮らし #mako弁当#豆鉢弁当 #旦那弁当 #ロカリキッチン#ロカリクッキング #キナリノ #サラメシ #公長齋小菅 #デリスタグラマー #ライスバーガー #クッキングラム #日本が笑顔になるご飯 #日本が元気になるご飯 #IGersJP10万人突破 #auroralifestore1周年 おめでとうございます✨ @IGersJP の10万人突破コンペに参加しています #LIN_stagrammer #rice #IGersJP #macaroni #locari_kitchen #locari#obento #lunchbox #foodamology#delistagrammer #instafoodie #kurashirufood #KURASHIRU

makoさん(@cafe_mako)が投稿した写真 –

gm in the fruit which my children love♪(*^^)oo(^^*)♪ it’s fine today * 狩りのお土産は… 写真を撮る前にあっと言う間になくなりました * ”は種を出すのが面倒くさいからキライ〜” なんてワガママ娘ちゃんも珍しくと取り合いながら食べてました * * 最近フラになかなか行けてなかったんだけど… この前、久しぶりに行って今年の衣装用にみんなでレイやヘアアクセを作ったんだぁ✨ * 今年はフラフェスティバルも不参加 保育園や学校、ホームのボランティアに参加できなそうだし…いつ衣装着れるんだろ ✴︎ ✴︎ #クッキングラム#クッキングラムアンバサダー#デリスタグラマー#スターフィッシュ#コッタ#locari_kitchen#roomインスタグラマー公募#auroralifestore1周年#IGersjp10万人突破 @IGersjp さんの10万人突破10万円プレゼントのコンペに参加しています✨✨ #lin_stagrammer#kurashiru#kurashirufood#夏野菜アート 世界一爽やかな朝食✨✨ #コク深め manamiさん(@xoxo_manami_125)が投稿した写真 –

やっと金曜日!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ・ 朝ごはんは、まぜごはんのおにぎり、卵焼き、鱧の湯引き、浅漬け2種(胡瓜とグリーンゼブラトマト)、水出し緑茶、でした ・ 昨日、仕事帰りにワサビだけ買う予定で寄ったスーパー。 このスーパー、商店街にある小さいお店なのだけれど、いつもなぜか魚関係がかなり充実✨ 元々魚屋さんだったのかな? 昨日ものどぐろとか大きな岩牡蠣とかあったし そんな充実の魚コーナーで目にとまったのが、骨切りされた鱧。 しかも激安で、残り1パック。 これは買うしかない! 晩ごはんは別メニューで決めていたので、朝ごはんで食べました。 ぐふふふふ♡美味しい 産直で初めて見つけたグリーンゼブラトマトは浅漬けで。 爽やかで美味しかった! ・ おにぎりのうつわは、先日の#フィールドオブクラフト倉敷 で購入した#大澤知美 さんのミニドラ(小さいドラ鉢)。 この佇まい…やっぱりかわいい…( ்▿்) ・ #IGersJP10万人突破 #auroralifestore1周年 @IGersJP さんの10万人突破10万円プレゼントコンペに参加しています۬৺۬☆ ・ #吉田次朗 #辻和美 #井山三希子 #朝食りんごでおはよう

かおしさん(@cao_life)が投稿した写真 –


.
.
.
最終選考ノミネート作品、以上となります! 続きまして! 注目の優秀作品10選の発表です!
.
.
.
参りますよ~!
.
.
.

2016.6.12 器の力 . 食にまつわるモノを集めるのは 昔から大好きで 器・ケーキの型・木のボード・鍋等々 羅列したらキリがないのだけど。 . 冷凍食品をチンしても お惣菜を買ってきても 実家からもらったおかずでも こんな風にお皿に並べることで なんとも整った食卓に。 . ちなみにこの食事で私が作ったものは カレイのムニエルだけでした (やの家さんのお弁当です) . . コメント欄しめます . . @IGersJP の10万人突破 10万円プレゼントコンペに参加中。 このコンペ今日までです! 11時59分までにポストしたくって しつこいポスト失礼しました。 #IGersJP10万人突破 #auroralifestore1周年 . . こずえさん(@koz.t)が投稿した写真 –

・ 週末から娘が体調を崩して寝込んでしまいました。 食欲はあるものの喉の痛みを訴えるので、喉ごしのいいゼリーをおやつに作りました。 フルーツ系とコーヒーの2種。ポップなイメージのしましま模様で、せめておやつタイムを楽しくね 娘、あれもこれも頑張ろうとするのはいいけど、体調管理は大事にしなくちゃね。早く良くなれ~~。 ・ ・ @igersjp さんの10万人突破10万円プレゼントコンペに参加しています。 #IGersJP10万人突破 #auroralifestore1周年 。 。 #しましまゼリー #ゼリー #フルーツゼリー #コーヒーゼリー #手作りお菓子 #おやつ #jello #sweets #homemade #instafood #instasweets #foodphotography #foodporn #onthetable #foodpic #lin_stagrammer #delistagrammer #デリスタグラマー #クッキングラム #テーブルフォト #kurashiru #locari_kitchen #yummy #おうちカフェ #うちカフェ #weck #暮らし

nanaminさん(@sugarmix70)が投稿した写真 –

2016.2.14 Happy valentine #ちぎりパン に初挑戦! ゆりも食べられるように生地のココアをキャロブパウダーに。 均等に分割したはずなのに、大きさが違う… ちなみに柴犬でーす(笑) #パン #手作リパン #キャラパン #ニコニコパン祭り #バレンタインデー #柴犬 #犬 #ふわもこ部 #木彫りすと #bread #homemadebread #valentines #shibainu #dog #beourvalentinepet2016 #todayswanko #team_jp_ #ig_japan #ig_dogphoto #igersjp #igcutest_animals #igclubdogs #iganimal_snaps #icu_japan #cutepetclub #tokyocameraclub #west_dog_japan #igersjp10万人突破 #auroralifestore1周年 @igersjp の10万人突破10万円プレゼントに参加しています☺ 柴犬 ゆりさん(@shibainuholic)が投稿した写真 –

. おはようございます . 昨日は結婚記念日でした . 週末にお店で食事する予定ですが、当日も簡単なものでささやかながらお祝いしました . †ステーキ †ペンネと新玉葱とベーコンのトマトクリーム煮 †サーモン、アボカド、クリームチーズのサラダ †エビとマッシュルームのアヒージョ †夏野菜とソーセージの #ぎゅうぎゅう焼き †ピンチョス風カプレーゼ(上から見たらバジルしか見えない) †バゲット . 平日だったのでパパッと出来るもので というか、完全にワインに合うようなものばかり作ってしまい、平日から飲んじゃいました . 夏野菜も見かけるようになって、ズッキーニやトウモロコシなど美味しくなってきましたね . 娘が保育園の先生やご近所さんに結婚記念日の事を言いふらしていてとても恥ずかしかったです . お祝いに「家族ではないちもんめしよ〜」と言っていましたが、付き合わされるんかいっと思いながら、早くに寝てしまった娘 気持ちだけでも嬉しかったよ〜☺︎ . 結婚して早11年…早いなぁ… . . #晩ごはん #夜ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #結婚記念日 #ニトスキ #イイホシユミコ #野田琺瑯 #ハサミポーセリン #デリスタグラマー #キナリノ #クッキングラム #エルアターブル #オトコノキッチン . . #foodpic #instapic #instafood #food #foodvsco #vscocam #onthetable #KURASHIRU #LIN_stagrammer #delistagrammer #locari #igersjp . #IGersJP10万人突破 #auroralifestore1周年 . @IGersJP さまの10万人突破10万円プレゼントコンペに参加しています

ayumiさん(@aymswmr)が投稿した写真 –

* 昨日のバレー、宣言通り応援に徹しました(*-∀-*)ゞエヘ #カメラ小僧 もう、かっこからしてやる気ないもんね。 #ロングネックレス #シューズ履いてない でも、「来てくれただけでいいのよ!」 と言ってくれる優しき友人たち。 それがまた、バレーでも大活躍でかっこいいんだよねー。 #惚れる 去年は美容院に、一昨年は母と旅行に行ってたから、すごい進歩(笑) #山が動いた #体育館にいる * 今日は今から、親戚がドヤドヤ来て、午後からは友達が遊びに。 #入れ替わり立ち替わり 家がきれいだよ!(笑) * picはいつかのフレンチトースト。 ロング山食、見たいーって言ってくださった方がいたので、今頃。 全部で8山よ。 みなさんもすてきな日曜日を♫ * 渾身の一作、ハードル高すぎてボヤボヤしてたら〆切… #igersjp10万人突破 #auroralifestore1周年 おめでとうございます㊗️ @IGersjp の10万人突破10万円プレゼントコンペに参加します❤︎ kyoko.✼さん(@kyoko_plus)が投稿した写真 –

… . 実のところ… アイスコーヒーを飲むとお腹がギュルギュル…。 お腹が弱いわけでもないし、 ホットだとそんなことないのに . そんな訳で夏はよくアイスティーを飲むのだけど、 #コーヒーフロート を飲むオットが羨ましくて、 負けじと#マンゴーティー にハーゲンダッツの アルフォンソマンゴー&クリームをどーん . #激旨#ティーフロート#コーヒーフロート #ティーフロートってのがあるって今知った #coffeefloat#☕️#teafloat#mangotea . #IGersJP10万人突破#auroralifestore1周年 @IGersJP の10万人突破10万円プレゼント コンペに参加しています☻︎ .

YoRiさん(@yori0515)が投稿した写真 –

Today’s Omotenashi lunch #hydrangea あじさいランチでおもてなし。真ん中の白いのはお豆腐です。巻き物の中身は高菜とゴボウの天ぷらです . 本日公開の スパークジンジャー「ソトナカごはん」では、先日からポストしているオイルおにぎりについて書いてみました♪ 作り方手順の写真もたくさんあるので、ぜひぜひ見てくださーい . いつも、ありがとうございます。 . . #おもてなし #あじさい #日本食 #和食 #japanesefood #japanesestyle #デリスタグラマー . @igersjp さんの企画 10万人突破10万円プレゼントコンペに 参加しています。 ・ #auroralifestore1周年 #IGersJP10万人突破 @necozalenky_life ナナさん、おめでとうございます♡ Chinamiさん(@chinamisakamoto)が投稿した写真 –


.
.
.
優秀作品10選に選出のみなさん、おめでとうございます!!!!!
.
.
.
優秀作品に選ばれた10名様には、
auroralifestoreセレクション!1万円分のなんかいいもの
をIGersJPよりプレゼント致します!
後ほどIGersJPよりインスタグラムにてDMをお送り致します!

企画にご参画頂きましたみなさま、
また、
本企画をご共催頂きましたauroralifestoreことnecozalenky_lifeさん、
ありがとうございました!

引き続きInstagramersJapan(IGersJP)を、どうかどうか、宜しくお願い申し上げます!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA