- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【結果発表】中村屋 × IGerJP!「あんまかろんフォトコンテスト」!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


先般開催された、
中村屋×IGerJP!「あんまかろんフォトコンテスト」企画
たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました!

おまたせ致しました!
審査結果が纏まりましたので、最優秀作品を発表致します!

素晴らしい写真を投稿してくださった10名の方には、
優秀賞としてあまかろん現品に加えて、Amazonギフト券(5000円分)をプレゼントします!

それでは優秀作品に選ばれた皆さんです!!!!!

@igersjp 様の企画で、中村屋さんの提供で投稿アンバサダーに選んでもらえた【あんまかろん】♡ ・ パステルカラーで とっても可愛い♡♡♡ ・ にーたんのお気に入りは抹茶味🍵 もーたんのお気に入りはレモン味だそーです🍋 ・ どちらも予想外!!!笑 ・ ・ ・ #中村屋 #あんまかろん #あんまかろんタワー #幸せの食卓部 #ホムパスイーツ #PR ・ ・ ・ #4歳 #9歳 #兄妹 #ガーランド #おやつ #kids_japan #ig_kids #ig_japan #ママカメラ #ニコン党 #ニコン倶楽部 #親バカ部 #カメラ女子 #写真部 #写真すきな人と繋がりたい #ファインダーは私のキャンパス #ig_kidsphoto #キッズレート #ポートレート #ふんわり写真部 #team_jp_ #Lovers_Nippon_Portrait #good_portrait_world #whim_fluffy

©︎hiharu☺︎さん(@ciiiiiichan)がシェアした投稿 –

・ ・ アハ体験…(థ౪థ)❤︎ ・ ・ ・ この度は @igersjp 様の企画で 中村屋様にご提供いただいた #あんまかろん と一緒に届いた #あんまかろんタワー で 撮影させていただきました🙏❤︎ ・ ・ ・ カラフルでかわいいサイズの 洋風なお饅頭といった感じで ・ アーモンドパウダーが入った サクッとほろっとな生地の中には しっとりな餡とクリームが…🤤❤︎ ☝︎3枚目観てみてね👋🏻👀 ・ ・ 木いちご・ちょこ・抹茶・ れもん・紫いもの5種類で楽しい♪ ・ ・ 🍵にも☕️にもどちらにも合う 新しい美味しさですよ〜🙌🏻✨ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #箱を開けた時にわぁって声出たょ😍 #うつわ #keicondo さん #花岡央 さん #竹口要 さん #古橋治人 さん #吉澤直樹 さん #enchanthejapon #うだまさし さん ・ ・ #中村屋 #幸せの食卓部 #ホムパスイーツ #PR ・

Reiさん(@rei_nyanz)がシェアした投稿 –

. おやつだよ~!と並べてみましたが @igersjp さまの企画で中村屋さまからの提供で マカロンみたいな可愛いお菓子 #あんまかろん をいただきました💕 . お味は ▪ちょこ🍫 ▪抹茶🍵 ▪紫いも🍠 ▪れもん💛 ▪木いちご🍓 の5種類。 . お皿に並べていても写真を撮っていても 色とりどりで可愛いくてテンション上がりました✨ まさに#インスタ映え 😆 アーモンドパウダーを使っているのでさっくりとした生地。 しっとりした餡でクリームを包んでいて 和菓子だけど洋風だからお茶🍵にも合うけど 紅茶にもコーヒーにも合う感じ。 実は洋菓子よりも和菓子が人気の我が家…😂 どれにしようかな~と選ぶのも楽しい時間でした♪ . . #中村屋 #あんまかろん #あんまかろんタワー #幸せの食卓部 #ホムパスイーツ #igersjp #PR . . #teatime #onthetable #tiffany #sweets #breaktime #flowers #foodstyling #おうちカフェ #お茶の時間 #今日のおやつ #おやつ #スイーツ #和菓子 #フードスタイリング #ガーリー #ピンク #ガーベラ #花のある暮らし #花のある生活

Mariさん(@go_moana)がシェアした投稿 –

. . …………. 2017.10.17 . . #あんまかろんタワー で#ヒルカシ . . @igersjp 様の企画で、中村屋×IGersJPの投稿アンバサダーに選んでいただけました。 . 中村屋さんの提供で 「あんまかろん」を頂きました+。:.゚*♡ ありがとうございます♡ . . . 見た目は、カラフルでマカロンのようですが、実は和菓子なんです。 . 可愛くてフォトジェニック!+。:.゚*♡ . . そして、袋を開けた時の香りが心地よい気分にしてくれます。 . . 黄色 : レモン ピンク : 木いちご 緑 : 抹茶 紫 : 紫芋 茶 : チョコレート . 5種類揃ってます . 見た目はカラフルでマカロンみたいで可愛い♡ 外はマカロンみたいにサクっと!中はしっとり!二種類の食感を楽しめます。 . . 今回『あんまかろんタワーキット』も頂いちゃいました。 . 積み重ねても崩れない優れものでしたのです。 . そんなタワーキットを使って好きな色を好きな風に並べて楽しむ時間がとても幸せに感じました。 . . 家族やお友達と一緒にあんまかろん食べたら沢山の笑顔と沢山の幸せに包まれます+。:.゚*♡ . . . . #中村屋 #あんまかろん #あんまかろんタワー #幸せの食卓部 #ホムパスイーツ #PR . . . ……………………………………………………………….⿻⿻ . . #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #TABLESクリエイター #saitapuls #ellegourmet #ellecooking #エルグルメ #saita #LIMIA #delimia #デリミア #サンキュインスタ部 #mamagirl #ママガール #たまひよ #comona #IGersJP #ROOMインスタグラマー公募 #楽天グルメ . .

MANAMI 🇯🇵Japan : Sapporoさん(@bigmom10)がシェアした投稿 –

あんまかろんタワー♡ * 2017. 10. 16 * @igersjp さまの企画で中村屋さまに 「あんまかろん」を提供して頂きました♡ * ありがとうございます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ * #中村屋 #あんまかろん #あんまかろんタワー #幸せの食卓部 #ホムパスイーツ #PR * 和菓子なのにカラフルでマカロンのように 見た目もキュート💕 * 木いちご れもん 抹茶 紫いも ちょこ と味も5種類揃ってます♪ * レモンを食べましたがほんのりレモン風味で 甘すぎず美味しかった〜(˶′◡‵˶)♡ * あんまかろんタワーキットも頂いたので パーティ風に並べてみました୭˖*ᘡ•̤ •໊̤)ೄ * #おうちスイーツ #和菓子 #マカロン #マカロンタワー #おうちカフェ #ホームパーティ #朝時間 #クッキングラム #おうちごはん #デリスタグラマー #キャンドル #ホームパーティ #幸せの食卓 #macaron #foodstagram #foodporn #foodie #instafood #foodphoto #kurashiru #kurashirufood #LIN_stagrammer #IGersJP #InstagramJapan #instagood #instafood

@macaron_loveがシェアした投稿 –

. . 2017.10.16(月) . . おはようございます😊 . . @igersjp 様の企画で #中村屋 様より #あんまかろん をいただきました. . . 味は・・ . 木いちご れもん 抹茶 紫いも ちょこ の5種類. . 優しい色合いで見た目の可愛いさはもちろん. 味もほっこり優しい甘さ♡ . . そして、あんまかろんを並べていくだけでタワーが作れるというキットが入っていたのでやってみました♡ . . か、可愛いー♡ . 子供受けを狙って動物にしました😂 . . これからの季節何かと人が集まるシーンやホームパーティーにもぴったりですね✨ . #あんまかろんタワー #幸せの食卓部 #ホムパスイーツ #PR . 昨日からパパは仕事で福岡へ✈ . 美味しいもの食べてくるのかな・・ いいなー😁いいなー😁 . . #スイーツ#パーティー#マカロン#おやつ#お菓子#デザート#コーヒータイム#ホームパーティー#おうちカフェ#おうちごはん#クッキングラム#ロカリ#まんぷくオータム#sweets#party#macaron#anmacaron#dessert#homeparty#lin_stagrammer#instafood#food#animal#cafetime

saoriさん(@s.a.m.a.m.a)がシェアした投稿 –

受賞された皆さんおめでとうございます!

賞品は順次発送致しますので、楽しみにお待ちくださいませ!

企画にご参画頂きましたみなさま、
また、
本企画をご協賛頂きました中村屋さま、
ありがとうございました!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA