- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティ

IGersJP Weekly Competition#24 「絆」結果発表!|インスタグラム日本のユーザーコミュニティIGersJP


IGersJP Weekly Competition#24 「絆」結果発表!

どもえんぞうです。
おまたせしました、第24回コンペティション「絆」の結果発表です!

311展はありがとうございました!
連動企画に近いですけれども、テーマは絆。
このあたり多くを語る必要も無いでしょう。

早速、予選通過の皆様より見て参ります!
予選通過の方はお名前と作品のみとさせて頂きます。
ユーザー名のところをクリックしていただくと、その方の一覧が表示されます。

wacameraさん

taniotoさん

masakieさん

以上の方々でした!

続きまして審査員賞です。

meg_and_nonさん

→大切なことを教えてくれている一枚。家族。それは、切ってもきることのできない一番強い絆。切り取り方も上手ですね。

yintbtさん

→仲間同士でシュシュをつけ、拳をあわせる姿が仲の良い仲間の絆を感じさせ、
明るく元気がでる作品。

phantastic420さん

→明日の日本のために何かしたい。

sim__simさん

→友達との繋がりも私たちにとってはかけがえのないもの。シルエットで表現されているのもまたぐっときました!

審査員賞は以上です!

ほいでわ!
3位より発表して参ります!
3位はお二方居られます!

17hey1101さん

→光をバックにシルエットで表現した手が強い結びつきを感じる
→自分と自分の相手を想ってしまいました。

chw_naoさん

→思わず顔がほころんでしまった、やさしい絆。人間だけでなく動物だって見えない絆で繋がってるんですね。
→シロクマ親子の絆、すんごく伝わってきます。

続きまして、
第2位で賞は・・・

takataka58さん

→道の両端にいる二人の間に、しっかりと「絆」が見えます
→2人の間には、物理的な距離感はあるものの、お互いを気遣いながら、おそろいのネコ車を楽しそうに押していて…長い時間をかけて構築された心理的な距離の近さ、つまり絆の強さを感じ取ることができる。

愈々!

グランプリで賞は!
kinbaさん

→余計な言葉はいらないですよね。自分の手を見て薄っぺらで情けなくなった。
→力強さを感じる写真。見た瞬間、釘付けになった。手の皺が二人の絆を物語っている。かっこいい!
→これはやばいくらいに伝わるものがあった。一目みてすべてを覆すような力とまさしく絆を感じました。シワの一つ一つが愛情の証だと思います。ほんまに素晴らしい!
→力強く訴えかける一枚でした。
→絆の原点を感じさせられます。

という訳で、
第24回コンペティショングランプリで賞はkinbaさんです。
おめでとうございます!

また、
グランプリで賞を受賞されたkinbaさんには、
casetagram社様より、
「casetagram制作バウチャー」
を差し上げます!
casetagramの詳細はInstagramersJapan(IGersJP)サイトをチェック!

はい、毎度のご挨拶になってしまいますが、
今回はここで紹介できなかった皆さんも、エントリー本当にありがとうございました!
本当に面白い写真ばかりで全部紹介したいのはやまやまやまやまなんですが、
っても毎週やってますから気軽にエントリしてくださいです!

エントリ頂いた写真はこちらで一覧頂けます。
http://igersjp.stagramaker.com/
是非に御覧ください。

また、
IGersJPコンペを一括で閲覧できるスターグラムというサービスを利用しています。

ここでは
instagramのIDとPASSでログインして、スターを付けることができます。
このスターが多いとランキングがUPするんですね。
・・・是非に皆さん、スターを付けて頂けませんでしょうか・・・
このコンペをより多くの方に知って頂き、参加者を増やすことで、
いろいろイイことが起こるはず!

でわでわ第25回も何卒!宜しくお願い申し上げます。
25回は3月29日スタートとなります!
2週おやすみをいただきますが、皆さん元気で!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA