- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

IGersJP Weekly Competition#32 「商店街」結果発表!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


どもえんぞうです。
おまたせしました、casetagram杯#3 第31回コンペティション「商店街」の結果発表です!

商店街というとどこかちょっぴり懐かしい感じがしますよね。
大型ショッピングセンターも楽しいけれど、商店街だって楽しい。
そんな商店街に今回フォーカスしてみました。

続きまして予選通過の皆様より見て参ります!
予選通過の方はお名前と作品のみとさせて頂きます。
ユーザー名のところをクリックしていただくと、その方の一覧が表示されます。

joliejolly_nanoさん

jp28cmさん

kyoko_zzzさん

以上の方々でした!

続きまして審査員賞です。

daisuke7さん

→ほんと商店街って歩いとるだけで季節感じるなぁ…とこの作品に気づかせてもらいました。
→懐かしさがこみ上げてくるようなそんな何かを感じた!

akxkoさん

→懐かしさ一辺倒ではなく、現在っぽさも同居している感じがイイ。
→柴又ギャングは好き

chikoronさん

→賑わう商店街だけじゃなくて、こういう雰囲気も味があっていいですね。昭和の趣がまたよし。
→裏路地のような屋根付き商店街。いつまでも残っていて欲しいですね。郷愁誘う色味がいい。

審査員賞は以上です!

ほいでわ!
3位より発表して参ります!
第三位で賞は!

chw_naoさん

→もうとにかくお洒落!そしてスクエアのスクリーンから出てきてるような感覚もたまらない。
→カッコいい!

続きまして、
第2位で賞は・・・

churara3さん

→わははw大阪最高や!
→もうこれ見た瞬間、彼女に惚れました!昭和な雰囲気最高!構図もいい!
→大阪感溢れまくってて、たまんないです。地方(というか地元)の商店街も元気になって欲しい…。

そして!!!

グランプリで賞は!
yuki56さん

→ちっちゃくしか見えないから、逆にそこに行ってみたくてしかたない。
→まさか商店街を上から見るとは思っていませんでした。遠目に見ても通りの賑わいが上手く表現できていて良いと思いました。
→商店街をカラーで浮かび上がらせ、ハッとさせられる目を引く作品。
→ミニチュアでカラフルな商店街。周りとの色彩の違いを出したことで、見せたいものをより引き立てていて良いですね。

という訳で、
第31回コンペティショングランプリで賞はyuki56さんです。
おめでとうございます!

また、
グランプリで賞を受賞されたyuki56さんには、
casetagram社様より、
「casetagram制作バウチャー」
を差し上げます!
★お時間有るときにTwitter@IGersJPにご連絡をお願いします!★
casetagramの詳細はInstagramersJapan(IGersJP)サイトをチェック!

はい、毎度のご挨拶になってしまいますが、
今回はここで紹介できなかった皆さんも、エントリー本当にありがとうございました!
本当に面白い写真ばかりで全部紹介したいのはやまやまやまやまなんですが、
っても毎週やってますから気軽にエントリしてくださいです!

エントリ頂いた写真はこちらで一覧頂けます。
http://igersjp.stagramaker.com/
是非に御覧ください。

また、
IGersJPコンペを一括で閲覧できるスターグラムというサービスを利用しています。
http://igersjp.stagramaker.com/
ここではinstagramのIDとPASSでログインして、スターを付けることができます。
このスターが多いとランキングがUPするんですね。
・・・是非に皆さん、スターを付けて頂けませんでしょうか・・・
このコンペをより多くの方に知って頂き、参加者を増やすことで、
いろいろイイことが起こるはず!

でわでわ第32回も何卒!32回はあの方の登場です!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA