- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

そう言えばiPhone5の @casetagram 作った。|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


主催してるInstagramersJapan(IGersJP)でcasetagramに協賛してもらってるんだけど、
iPhone5出た翌週には既にケースデザインが出来る状態になってたという出来る香港の企業で、
全世界送料込みで販売してるのですげーなと。


立場上iPhone5は即刻ゲットしたので早速作って見ることにした。


即刻5用ケースが作れるように。


こちらでデバイスを選択。iPadやiPod、Galaxyも作れる。


テンプレを選ぶ。


全体にフィルタを掛けることもできる。


こんなかんじでD&Dでこれまでにuploadした作品を置いていける。Instagramだけでなく、fbや直接手元からuploadすることもできる。


回転はできないけど拡大縮小とトリミングというか移動ができる。


できあがり。MMの観覧車だけで作った。しんどかった。


casetagram専用のアカウントを作ったけど、手元からuploadも出来るので好きな方でいいと思う。


注文から2週間くらいで現金書留の国際郵便で送られてくる。だから手渡しが原則なので安心だ。
迅速対応でほんと好き。

ちなみにケースは3種類から選べる。透明と白と黒だ。

さらにcasetagramでは注文しなくてもデザインを作って保存しておく事が出来るので、
気が向いた時につくってもいいし、プレゼント様に担保しておくのもいい。

年末までケースコンテストをやってるので一度試してみてはいかがだろうか?

気になる方は今すぐ↓バナーをクリック!

人気記事ベスト10だぜ。:


こちらの記事もどうぞ。: