- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

ママチャリのおじさんと遊ぼう!【 #IGersJP最強展大阪 】ママチャリミート開催決定!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


ママチャリ_info

とうとう、#IGersJP最強展大阪 開催まであと1ヶ月になりました!
あと1ヶ月で最強に楽しめるお祭りが大阪にやってくると考えるだけでワクワクしますね!

最強展大阪では、展示以外にも様々な最強な企画を走らせたいと思っています!
ミートとか特別ブースとか、講座とか討論会とか。。
そんな、最強展大阪の情報をどんどん発表していきます!

さて、初回は「ママチャリミート」の企画をご紹介!!

今回は東京から #乗るオヤジ で世界中から注目されている
@mamotoraman さん
が駆けつけてくれることになりました!!

そして、@mamotoraman さんの #乗るオヤジ を
心置きなく撮りまくれるミートを…
19日と20日の土日、CASO近辺で13時〜14時で開催します!
事前予約は不要!どなたでも現地に直接お越しください!

なかなか関西で会える機会がないので、貴重なチャンスです!
お楽しみに!!!!!

shot by @tt_kichi


0 comments
Submit comment

CAPTCHA