- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

@chilo focus on InstagramersJapan(IGersJP)|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


chilo140715focuson

→IG名を教えて下さい。
.
@chilo です。

.
→IG名の由来は何ですか?
.
名前が「けいいちろう」なので、途中を取って…
.
→公開可能なTwitterなど他のアカウントがあれば教えて下さい。
.
何もないんです。
.
→サイトやブログ、Flickrなどお持ちでしたらURIをお願いします。
.
これも何もないんです。
.
→お仕事は何をされてらっしゃいますか?
.
主に機械設計ですかね。
.
→写真(instagram作品を含む)を始めたのはいつですか?またキッカケは何ですか?
.
子供が小学校に上がる頃にミラーレスを買いまして、ボケ感にビックリしてからです。
.
→普段UPしているIG作品はどのような工程で作られていますか?
.
現在はiPhoneオンリーで基本的にスクエアーで撮って、トリミングはほとんどしていません。加工はその時の雰囲気でって感じですね。
.
→生活の中でいつ写真を撮っていますか?
.
仕事が最近忙しい&出張が多いので出張先や移動中に撮る事が多いですね。後は会社や家の近所でって感じです。
.
→お薦めのアプリはありますか?その理由も教えて下さい。
.
Camera+の焦点ロックはとても気に入ってます。
.
→IGを始めて変わったことはありますか?どう変わりましたか?
.
めちゃくちゃ変わりましたね。自然を感じられる人間になりました!今まで木に緑がつくとか意識した事が全くなかったんで…
.
→愛用のカメラは何ですか?
.
iPhone5S です。
.
→広義にこれから写真という活動をどうしていきたいですか?
.
自分の感じたままを素直に写し出せたらイイなって思います。
.
→影響を受けているユーザーを教えて下さい!(何人でもOKです。)
.
フォローさせてもらってるユーザーさんはホント皆さん影響を受けています。
特にWWIM9以降は全く違うスタイルの方に特に影響を受けています。
.
→作った @casetify 見せてください!
chilos140715focuson

ケースもしっかりしてるし、なんてたってお気に入りのpicがいつでも見れるというのが最高っすね!

→インスタグラムに要望はありますか?
.
WWIM9は本当に素晴らしい企画でした!またこういう企画を是非お願いします♪
.
IGersJPに要望はありますか?
.
出来ればですが、フューチャーの時に写真にユーザータグを付けてもらえると嬉しいかな?って思いますね。
.
→最後にユーザーの皆さんに告知やコメントなど何でもお願いします。
.
IGで出会った方々と、この歳でこんなに友達が増えると思いませんでした!!!!
コメントを頂いても返せなかったり、写真を見に行けなかったり、かなりルーズな感じですがこれからもよろしくお願いします。
ホント感謝感謝です!!!!
.
chilo


0 comments
Submit comment

CAPTCHA