- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

@co0302 focus on InstagramersJapan(IGersJP)|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


co0302_140826focuson
.
→IG名を教えて下さい。
.
@co0302 です。

.
→IG名の由来は何ですか?
.
本名の一部分からとりました!
ちなみに読み方はこーではなくしーおーです。
.
→公開可能なTwitterなど他のアカウントがあれば教えて下さい。
.
Twitter : natureaqua8
IG : co_films (フィルム)
.
お気軽にフォローしてください。
.
→サイトやブログ、Flickrなどお持ちでしたらURIをお願いします。
.
今は特にしてないです。
.
→お仕事は何をされてらっしゃいますか?
.
塗装屋です。
.
→写真(instagram作品を含む)を始めたのはいつですか?またキッカケは何ですか?
.
写真を撮り始めて今年で4年目です。
キッカケはデジタル一眼レフを貸してくれてここ押せば撮れるから撮ってみなってゆわれたのがきっかけです。
この写真が記念すべき一枚目です。
.
→普段UPしているIG作品はどのような工程で作られていますか?
.
最近はiPhoneで撮ったのをVSCOとsnapseedで編集してます。
あとフィルムで撮ったのはそのままポストしてます。
.
→生活の中でいつ写真を撮っていますか?(例:昼休みしか撮りに行けない!等)
.
気が向いたら撮りに行きます。
.
→お薦めのアプリはありますか?その理由も教えて下さい。
.
VSCO snapseed です。
手軽にさくさくできるのがいいですね。
.
→IGを始めて変わったことはありますか?どう変わりましたか?
.
色んな方と知り合えて、お会いできて編集、加工の仕方を学びました。
.
→愛用のカメラは何ですか?
.
iPhone5s . NIKON F2AS . NIKON F3HP . NIKON D7000
.
→広義にこれから写真という活動をどうしていきたいですか?
.
特に考えてないですが、ネットで繋がるだけじゃなく、実際に色んな人に会って一緒にわいわい撮りにいきたいです。
.
→影響を受けているユーザーを教えて下さい!(何人でもOKです。)
.
@lifeisktm 福岡の兄貴
@mk10_ei8ht 神奈川の兄貴
@sty830 校長先生
.
→インスタグラムに要望はありますか?
.
ポスト後にキャプションの編集ができるとありがたいです!
.
IGersJPに要望はありますか?
.
WWIMはかなり楽しかったです。
是非またやってみたいです!
.
→最後にユーザーの皆さんに告知やコメントなど何でもお願いします。
.
神戸でフォトサークルをしているのですが第一回展示会を催します。
8/29~8/31
12:00~19:00(最終日は17:00)
大阪 恵美須 アトリエ1616
http://www.atelier1616.com/schedule.html#now
展示までにちょこちょこ詳細ポストしていきますので是非フォローしてチェックしてください。
.
co0302


0 comments
Submit comment

CAPTCHA