- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

@etsuko_0213 focus on InstagramersJapan(IGersJP)|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


etsuko_0213_140805focuson

→IG名を教えて下さい。
@etsuko_0213 です。

→IG名の由来は何ですか?
他にも候補があったんですが手っ取り早く自分の名前をつけました。

→公開可能なTwitterなど他のアカウントがあれば教えて下さい。
TwitterやFB やってますが最近は放置してるので非公開で(笑)

→サイトやブログ、Flickrなどお持ちでしたらURIをお願いします。
ありません。

→お仕事は何をされてらっしゃいますか?
美容師ですが今は育児中心なのでたまにです。

→写真(instagram作品を含む)を始めたのはいつですか?またキッカケは何ですか?
去年の春頃だと思います instagram を知りカメラもその頃から撮り始めました。

→普段UPしているIG作品はどのような工程で作られていますか?
デジイチで撮りその後加工したりしなかったりでpostします。
子供の写真はあまり加工したくないです。

→生活の中でいつ写真を撮っていますか?
子供とお散歩中だったり夕方だったり。
敷地内で夕焼けとシルエットをよく撮ります。

→お薦めのアプリはありますか?その理由も教えて下さい。
加工アプリは色々試しましたが最近お気に入りの微調整はinstagramに新たに追加されたやつです。調整しても画質が落ちない気がします(私だけ!?) vscocamも好きです。

→IGを始めて変わったことはありますか?どう変わりましたか?
今までなにげに見ていた景色等をじっくり見るようになったり物やお花の見方が変わりました。子供の撮り方も以前より変わってこう撮ればいいんだ~とか沢山勉強になります。

→愛用のカメラは何ですか?
Nikon D3200です。

→広義にこれから写真という活動をどうしていきたいですか?
今はまだ育児の方でいっぱいいっぱいですがいつかは色んな場所に行って撮ったり交流したりしたいです。

→影響を受けているユーザーを教えて下さい!
皆さん素敵すぎて挙げられません。

→インスタグラムに要望はありますか?
特にないです!と言いたいですが私も突然アカが消えたりとリスタートだったり(とてもショックでした)不具合がたまにあるのがちょっと…なので改善できるんでしょうか。

IGersJPに要望はありますか?
皆さんの独特な写真に惚れ惚れする大好きなコミュニティの1つですので末永~く続いてほしいと思います。

→最後にユーザーの皆さんに告知やコメントなど何でもお願いします。
まだまだ初心者の私がこのようなとこでインタビューなんてすごくすごく恐縮なんですけどこんな私の写真でも選んで頂けたのには奇跡としか言えません(汗)
でもすごく励みにもなりもっともっと撮りたくなっちゃいます。親バカな写真が多いですがIG を通じて仲良くしていただけると大変嬉しいです!
フォロワーさんに会えたらいいなぁといつも思うんですけど(笑)
最後にいつもいいね♪やコメント頂いてほんとにありがとうございます。密かに癒されてます。

etsuko_0213


0 comments
Submit comment

CAPTCHA