- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティ

Mustagram Weekly Competition#10 お初さん限定!「自由」結果発表!|インスタグラム日本のユーザーコミュニティIGersJP


どもえんぞうです。
おまたせしました、第10回コンペティション★お初さん限定★「自由」の結果発表です!

その前に毎度おなじみですが皆さんにお願いです。
いま我々はMustagramコンペを一括で閲覧できるスタグラメーカーというサービスを利用しています。
http://mustagram.stagramaker.com/
ここではinstagramのIDとPASSでログインして、スターを付けることができます。
このスターが多いとランキングがUPするんですね。
・・・是非に皆さん、スターを付けて頂けませんでしょうか・・・
このコンペをより多くの方に知って頂き、参加者を増やすことで、
いろいろイイことが起こるはず!

さて。
今回のテーマは自由。
自由ということで自由なのですが自由を意識した写真という面倒くさいテーマですが、
自由をどこに感じるの?を写真で表現していただけたら、という思いで出題させて頂きました。
お初の皆様よりたくさんのエントリをいただきました!

まずは予選通過作品のご紹介。こちらはお名前と作品のみの掲載とさせて頂きます。
お名前をクリック頂きますと作品を閲覧できます。

nrk525さん

3232honeyさん

shin20519さん

nao10さん

以上の皆さんです!
続きまして審査員賞の発表です。

akekoさん

→テーマが自由じゃなかったらこれを1位に押したかも!
→写真として物凄いものを感じる。

nobuさん

→自由の象徴といえば鳥、身近な鳥体験楽しそう!スクウェアフォーマットに綺麗に収まってる。
→遊園地行きたい。

taniotoさん

→とても自由を感じるねぇー
→海行きたい。

u1photoさん

→力強くも優しい人参たちに、なんか癒されました。
→うまそう。

kasumich_maaさん

→なんか女子オーラが出てたので見たくなりました!earybirdのフィルターってピンク色と相性いいですよね!(女子談)
→ストレートにインスタ作品!かわいい!(32歳男子談)

k_fieldさん

→空に浮かぶ風船を被写体にすることで、何の縛りもない自由な雰囲気が良く出ています。
色とコントラストもフワフワした風船のイメージにぴったり。見ていて癒される一枚です。
→4歳の自分と33歳の母親を思い出した。

monchicoさん

→彼女から物凄いハツラツとした自由を感じる。
→飛行場行きたい。

kimi1110さん

→縦と横のバランス気持ちがいいですね!なんか王道な気がします。ある意味、ザ日本!な感じもよいw
→壁部(笑)

chiiteoさん

→自由の度を超えている(笑)幸せそうですね~幸せなんだろうな~そんな一枚。
→犬飼いたい!!!!!

ishihenさん

→写ってる方にも、写している方にも憧れる。
→海行きたい2。

審査員賞は以上です!

んでわ!
3位より発表して参ります!

第3位で賞は・・・
osomatsuさん

→哀愁漂う猫ちゃん。毎日幸せそう。
→エロい!ネコなのに物凄いお色気。

続きまして、
第2位で賞は・・・
yo_shinoriさん

→撮られるのが仕事の七五三が取る側に。カメラを持つことによって彼女は心身ともに解放されたのがよく伝わってくる。
→彼女は不自由という自由を手に入れた。
→これ面白すぎる。絶対周りも笑ってたと思うw

でわ!!!!!!

グランプリで賞の発表です!
グランプリで賞は!
tanaka_tatsuyaさん

→ぼくのなかでの1位。ほっこりする色。なんのしがらみもない、自由な世界を想像させてもらいました。
→私一押しの方が参加してくれて嬉しい!ww やはり心奪われちゃう写真です!
→自由を撮ると自由に撮るの両方を表現できていると思いました。安定感があって気持ちがいい写真。

という訳で、
第10回コンペティショングランプリで賞はtanaka_tatsuyaさんです。
おめでとうございます!

また、
グランプリで賞を受賞されたtanaka_tatsuyaさんには、
新しく協賛頂きましたコンテンツワークス様よりphotoback制作ギフト券1冊をプレゼントさせて頂きます!

またご紹介者の方居られましたら「いいもの」を差し上げます!

ご両名様とも後ほどtwitterでお声がけください!

毎度のご挨拶になってしまいますが、
今回はここで紹介できなかった皆さんも、エントリー本当にありがとうございました!
また、ご友人の紹介に尽力くださった常連の皆様もご協力ありがとうございました!

今回も本当に魅力的な作品ばかりで全部紹介したいのはやまやまやまやまなんですが、
お初の皆様、毎週やってますから今後も気軽にエントリしてくださいです!

エントリ頂いた写真はこちらで一覧頂けます。
http://mustagram.stagramaker.com/
是非に御覧ください。

でわでわ第11回も何卒!宜しくお願い申し上げます。
また次回!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA