- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

@sy0221 focus on InstagramersJapan(IGersJP)|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


sy0221_140610focuson
.
→IG名を教えて下さい。
.
@sy0221です。


.
→IG名の由来は何ですか?
.
本名のイニシャルです。
特に意味が無くてすみません(笑)
.
→公開可能なTwitterなど他のアカウントがあれば教えて下さい。
.
Twitterは _sy0221_ です。
.
→サイトやブログ、Flickrなどお持ちでしたらURIをお願いします。
.
特に何も無いです。
.
→お仕事は何をされてらっしゃいますか?
.
会社員です。
.
→写真(instagram作品を含む)を始めたのはいつですか?またキッカケは何ですか?
.
2年前ぐらいからinstagram を始めたのがキッカケで写真を撮るようになりました。
.
→普段UPしているIG作品はどのような工程で作られていますか?
.
iPhoneで撮影、加工アプリは色々使います、その時の気分で。
.
→生活の中でいつ写真を撮っていますか?(例:昼休みしか撮りに行けない!等)
.
休みの日にInstagramで出会った方と撮りに行く事が多いです。
.
→お薦めのアプリはありますか?その理由も教えて下さい。
.
使われている方も多いと思いますが、
VSCOcamです。必ずと言っていいほど使います。
.
→IGを始めて変わったことはありますか?どう変わりましたか?
.
とにかく写真を撮るようになりました。あと加工する楽しさを知りました。
.
→愛用のカメラは何ですか?
.
iPhone 5 onlyです。
.
→広義にこれから写真という活動をどうしていきたいですか?
.
単純に楽しんで撮影していきたいです。
.
→影響を受けているユーザーを教えて下さい!(何人でもOKです。)
.
@wacamera さん
@miyamonchi さん
@koshi_another_side さん
@chikuwa91 さん
@10_ya さん
@_tuck4 さん です。
.
他にも沢山います。
.
→最後にユーザーの皆さんに告知やコメントなど何でもお願いします。
.
Instagramを始めてから、沢山の出会いがありました。
本当に感謝しております。
これからも、楽しんで撮影していけたらいいなと思っております。
.
この度は、誠にありがとうございました。
.
sy0221


0 comments
Submit comment

CAPTCHA