- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

@chaly444 focus on InstagramersJapan(IGersJP)|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


chaly444_140930focuson

→IG名を教えて下さい。
chaly444です。

→IG名の由来は何ですか?

chalyというバイクに乗ってまして。
chalyは使われていたので好きな数字の4を三つ並べました。
ちなみにシャリーと読みます

→公開可能なTwitterなど他のアカウントがあれば教えて下さい。

Twitter → @chaly44

→サイトやブログ、Flickrなどお持ちでしたらURIをお願いします。

vscogrid → http://chaly444.vsco.co

→お仕事は何をされてらっしゃいますか?

溶接等をしています。

→写真(instagram作品を含む)を始めたのはいつですか?またキッカケは何ですか?

高校生の時にポラロイドにハマったのですがフィルム代が出せなくてやめました。
本格的に始めたのは2年ほど前にinstagramで @wacamera さんの写真を見てからです。
あの衝撃はすごかった…。

→普段UPしているIG作品はどのような工程で作られていますか?

snapseedで色味を決めてから加工をしていきます。
それからphotofxやvscocamのパターンが多いです。
ネタが無くなったらボツの写真をPStouchで切り取って合成加工してます。

→生活の中でいつ写真を撮っていますか?

日曜日です。
海ばっかり行ってます。

→お薦めのアプリはありますか?その理由も教えて下さい。

filterstormとPStouchです。
filterstormは加工や補正をグラデーションでかけれるので必須です。
PStouchは人物の切り抜きが楽なので合成によく使ってます。

→IGを始めて変わったことはありますか?どう変わりましたか?

IGを始め @wacamera さんの写真を見てから空や星や海など全ての見方が変わりました。
あたりまえにある物がとても素晴らしく感じるようになりました。
遠く離れた所で友達もできました。

→愛用のカメラは何ですか?

今はiPhone5です。

→広義にこれから写真という活動をどうしていきたいですか?

何かで自分の作品を残したいですね。

→影響を受けているユーザーを教えて下さい!(何人でもOKです。)

@wacamera さん。
@instagramenzo さん。
@ryuganji_hikoroku さん。
@623color さん。
@lryo1 さん。
@mo_nao さん。

→インスタグラムに要望はありますか?

外人さんの翻訳とかしてもらえないですかね?

IGersJPに要望はありますか?

でっかい展示会して欲しいですね。

→最後にユーザーの皆さんに告知やコメントなど何でもお願いします。

嘘写真部という部活をさせてもらってます。
嘘の定義は人それぞれなんですが
昼の空を夜の星空にしたり人を付け足したり自分のしたいように加工してしまう部です。
お暇があれば #嘘写真部 のタグを覗いてみてください。

あと、和歌山に来る事があればてんかけラーメングリーンソフト食べてみて下さい。

たくさんの素晴らしい写真や人との出会いに感謝する毎日です。
最後まで見ていただきありがとうございました。

chaly444


0 comments
Submit comment

CAPTCHA