- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

@ycxxxoy focus on InstagramersJapan(IGersJP)|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


ycxxxoy141107focuson

→IG名を教えて下さい。
@ycxxxoy です。
こ…、この度は、ぼくみたいな者を取り上げていただき、誠にあ

.
→IG名の由来は何ですか?
神のお告げです。
.
→公開可能なTwitterなど他のアカウントがあれば教えて下さい。
Twitterは@yoxxxcy ですが、ほとんどやっていません。
.
→サイトやブログ、Flickrなどお持ちでしたらURLをお願いします。
ありません。
.
→お仕事は何をされてらっしゃいますか?
デザイン関係です。
.
→写真(instagram作品を含む)を始めたのはいつですか?またキッカケは何ですか?
写真は昔から興味はあってたまに撮ったりはしていたんですが、ただ撮るだけで写真のことは何もわかっていませんでした。
4年前にIGを始めて、綺麗に写真を撮られる方々に魅了されて、真面目に写真を撮るようになりました。
.
→普段UPしているIG作品はどのような工程で作られていますか?
最近はフィルムカメラで撮っています。お店に現像出してデータにしてもらったものを上げています。
.
→生活の中でいつ写真を撮っていますか?
仕事が休みの土日によく撮りに行きます。
.
→お薦めのアプリはありますか?その理由も教えて下さい。
特にありません。
.
→IGを始めて変わったことはありますか?どう変わりましたか?
.
仕事で撮影現場のディレクションをすることがあるのですが、モデルさんに指示をするのに、趣味で撮っているポートレート撮影の経験が生きていると思います。
逆に仕事で学んだことを趣味でも生かせるので、両方に役立っていると思います。
.
→愛用のカメラは何ですか?
PENTAX6×7、HASSELBLAD、EOS6Dなど…。責任とってください。
.
→広義にこれから写真という活動をどうしていきたいですか?
この世の中をー!変えたい!
すいません取り乱しました。
個人的には、せっかくたくさん撮ってきたので、いつか写真展できればいいなと思ってます。
.
→影響を受けているユーザーを教えて下さい!(何人でもOKです。)
いろんな方の影響は受けていると思いますが、その中でも @sunao_556 さんの影響は一番受けていると思います。センス、技術ともに素晴らしい方だと思います。

.
→インスタグラムに要望はありますか?
昔のように記号とか入れなくても改行がうまくできたら良いと思います。
あとは、ずっと変わらず存在していて欲しいです。
.
IGersJPに要望はありますか?
スベったら責任とってください。
.
→最後にユーザーの皆さんに告知やコメントなど何でもお願いします。
誰が犬やねんっ

@ycxxxoy


0 comments
Submit comment

CAPTCHA