- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

@ericonbu focus on InstagramersJapan(IGersJP)|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


ericonbufocuson

→IG名を教えて下さい。

@ericonbu です。

→IG名の由来は何ですか?

(住んでいる)北海道といえばウニか昆布!と思い実名と合わせたらericonbu(エリ昆布)になりました。

→お仕事は何をされてらっしゃいますか?

オペレーターです。

→写真(instagram作品を含む)を始めたのはいつですか?またキッカケは何ですか?

2年程前に友人がIGをオススメしてくれてすぐ始めました。その時からiPhoneで日々撮るようになりました。しかし冬iPhoneが落ちまくって一年前にカメラ購入しました
instagramスタート=写真です。

→普段UPしているIG作品はどのような工程で作られていますか?

撮った写真をiPhoneアプリで加工してポストしています。

→生活の中でいつ写真を撮っていますか?

日常的にスクエアな世界を探しています。ラン二ングとか自転車とか(冬は乗れませんが)で徘徊する癖があるのでその時が多いですが。

→お薦めのアプリはありますか?その理由も教えて下さい。

‘VSCOcam’が気に入ってます。
素朴な写真に雰囲気をプラスしてくれます。
もうちょっと微妙に設定できる’PSExpress’もたまに使います。

→IGを始めて変わったことはありますか?どう変わりましたか?

大嫌いだった冬が少し好きになりました。
壁や影を見ていつもキョロキョロしてます??

→愛用のカメラは何ですか?

iPhone5とFUJIFILMのxm-1です。

→広義にこれから写真という活動をどうしていきたいですか?

視野を広げてステキな写真をいっぱいみたり新しい事にも挑戦したいです。

→影響を受けているユーザーを教えて下さい!

絡んでいただいてるみなさんに本当にたくさんの刺激や影響を受けています。が、

ステキなミニマルと気遣い(笑)@hanaryo_ さん

撮り方も加工も絶妙な美しさの@akira64g さん

壁はもちろんキャプもLoveな壁を背負って立つ人@ka_nai さん

あと壁部とミニマルFriendのみなさん。
壁を撮るだけなのに、なんて素晴らしい世界かと!
同じModmemberのみなさん。きりがないです。

→インスタグラムに要望はありますか?

コメント欄のコピーが出来るようにしてほしいです。

IGersJPに要望はありますか?

ステキなギャラリーを楽しみにしています。
あとタグを付けてほしいです。

→最後にユーザーの皆さんに告知やコメントなど何でもお願いします。

みなさんに出会えてIGがとても楽しくなりました。ほんとうに感謝しています!仲良くしてくださってありがとうございます?

それと、@ig_photooftheday のModmemberとして参加させていただいています。@igersjp さんのようなステキなギャラリーにしたいので、みなさんのステキな作品を世界にシェアさせてください!

#igersjp の隣に#ig_photooftheday のタグ付けをよろしくお願いします!

ericonbu


0 comments
Submit comment

CAPTCHA