- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティ

【結果発表】 日本盛×IGerJP!「チアーズボトルのあるひと時」フォトコンテスト!

【結果発表】 日本盛×IGerJP!「チアーズボトルのあるひと時」フォトコンテスト!

先般開催された、 日本盛×IGerJP!「チアーズボトルのあるひと時」フォトコンテスト、 たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました! 審査結果が纏まりました! 優秀な写真をご投稿いただいた方には、 豪華賞品をプレゼントいたします!! […]

【結果発表】 10月のIGersJPインスタミート @多摩川 !

【結果発表】 10月のIGersJPインスタミート @多摩川 !

先日開催された 10月のIGersJPインスタミート@多摩川たくさんのご参加ありがとうございました! 当日投稿頂いた作品より、優秀作品を発表致します! 最優秀作品はInstagram@IGersJP アカウントでフィーチャー致します! まず […]

IGersJP Weekly showcase #303 presented by @instantbook.jp インスタグラム(instagram)ウィークリーショーケース

IGersJP Weekly showcase #303 presented by @instantbook.jp インスタグラム(instagram)ウィークリーショーケース

IGersJP Weekly showcaseはインスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与して投稿頂いた作品からInstagramersJapan(IGersJP)審査員に選出された作品を毎週木曜日に紹介してい […]

IGersJP Weekly showcase #302 presented by CanRoll インスタグラム(instagram)ウィークリーショーケース

IGersJP Weekly showcase #302 presented by CanRoll インスタグラム(instagram)ウィークリーショーケース

IGersJP Weekly showcaseはインスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与して投稿頂いた作品からInstagramersJapan(IGersJP)審査員に選出された作品を毎週木曜日に紹介してい […]

【大募集】どなたでもご応募OK”あなたの「Σ形」を探して、ダイワハウスの高すぎる「xevoΣグラス」をもらおう!”キャンペーン開催!![PR]

【大募集】どなたでもご応募OK”あなたの「Σ形」を探して、ダイワハウスの高すぎる「xevoΣグラス」をもらおう!”キャンペーン開催!![PR]

街や自然、家の中…など、日常のいろんな場面に「Σ(シグマ)」の形をみかけている人に・・とっておきの情報です★ 10/2から11/12まで「高さと強さのヒミツ Σ発見 Instagram」キャンペーンを開催! このキャンペーンはどなたでもご応 […]

IGersJP Weekly showcase #301 presented by Photoback インスタグラム(instagram)ウィークリーショーケース

IGersJP Weekly showcase #301 presented by Photoback インスタグラム(instagram)ウィークリーショーケース

IGersJP Weekly showcaseはインスタグラム(Instagram)に「IGersJP」タグを付与して投稿頂いた作品からInstagramersJapan(IGersJP)審査員に選出された作品を毎週木曜日に紹介しています。 […]

IGersJP Weekly showcase #300 presented by ギズモショップ インスタグラム(instagram)ウィークリーショーケース

IGersJP Weekly showcase #300 presented by ギズモショップ インスタグラム(instagram)ウィークリーショーケース

祝!300週達成!みんなありがとう(号泣)!!!!! IGersJP Weekly showcaseはインスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与して投稿頂いた作品からInstagramersJapan(IGer […]

【大募集】中村屋×IGerJP!マカロン風の見た目に中身は和菓子!?見た目もかわいい、「あんまかろんフォトコンテスト」!アンバサダー50名を大募集!

【大募集】中村屋×IGerJP!マカロン風の見た目に中身は和菓子!?見た目もかわいい、「あんまかろんフォトコンテスト」!アンバサダー50名を大募集!

気温も涼しくなってきて、ようやく秋の気配が感じられるようになってきましたね。 秋といえば、食欲の秋…!温かいお茶と共に、美味しいスイーツでほっと一息つきませんか? 今回は、老舗新宿中村屋のあんまかろんとIGersJPのコラボ!! マカロンの […]

【参加者大募集】 10月のIGersJPインスタミート @多摩川 !

【参加者大募集】 10月のIGersJPインスタミート @多摩川 !

みなさーん!体育の日がやってきますよー! 多摩川の土手で祝日を一緒に過ごしませんか? 今月のInstagramersJapan(インスタグラマーズジャパン)主催のインスタミートは「健康」です。 多摩川沿いはスポーツをする場所や興味深い場所が […]

【結果発表】IGersJP × フローディア(美容室専売品) インスタグラム投稿アンバサダーフォトコンテスト!

【結果発表】IGersJP × フローディア(美容室専売品) インスタグラム投稿アンバサダーフォトコンテスト!

IGersJP × フローディア(美容室専売品) インスタグラム投稿アンバサダーフォトコンテスト、 たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました! お待たせいたしました!注目の審査結果が纏まりました! 審査員が選んだ13作品には、豪華賞 […]

【結果発表】 9月の WWIM IGersJPインスタミート @新宿 !

【結果発表】 9月の WWIM IGersJPインスタミート @新宿 !

先日開催された 9月の WWIM IGersJPインスタミート @新宿 たくさんのご参加ありがとうございました! 当日投稿頂いた作品より、優秀作品を発表致します! 最優秀作品はInstagram@IGersJP アカウントでフィーチャー致し […]

【結果発表】IGersJP×「SUUMO」の【緑のある暮らし】フォトコンテスト開催!グランプリには限定SUUMOグッズ+賞金

【結果発表】IGersJP×「SUUMO」の【緑のある暮らし】フォトコンテスト開催!グランプリには限定SUUMOグッズ+賞金

先日開催された、 IGersJP×「SUUMO」の【緑のある暮らし】フォトコンテスト たくさんのご投稿をありがとうございました! 審査結果がまとまりました! リクルート住まいカンパニーが選んだ優秀作品には以下の賞品が!! 【賞品】 金賞 1 […]

【大募集】9/13(水)発売!日本盛×IGerJP!「チアーズボトルのあるひと時」フォトコンテスト!投稿アンバサダー50名を大募集!

【大募集】9/13(水)発売!日本盛×IGerJP!「チアーズボトルのあるひと時」フォトコンテスト!投稿アンバサダー50名を大募集!

夏の暑さもおさまり、そろそろ秋かな!という感じがしますね。 秋といえば!味覚の秋~、食欲の秋~、海の幸から山の幸まで、日本酒と一緒に楽しみたいと思うは、私だけでしょうか!? 今回は・・・ボトル缶なのに日本酒!? 日本盛から手軽なボトル缶タイ […]

【結果発表】カーセンサー x IGersJP 「 どんなクルマとどんな時間を 」 フォトコンテスト

【結果発表】カーセンサー x IGersJP 「 どんなクルマとどんな時間を 」 フォトコンテスト

先般開催された、 カーセンサー x IGersJP 「 どんなクルマとどんな時間を 」 フォトコンテスト 企画、 たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました! 大変おまたせ致しました! 審査結果が纏まりましたので、最優秀作品を発表致し […]

【結果発表】 8月のIGersJPインスタミート @奥多摩 !

【結果発表】 8月のIGersJPインスタミート @奥多摩 !

先日開催された 8月のIGersJPインスタミート@奥多摩たくさんのご参加ありがとうございました! 当日投稿頂いた作品より、優秀作品を発表致します! 最優秀作品はInstagram@IGersJP アカウントでフィーチャー致します! まずは […]

【大募集】どなたでもご応募OK♪ 「みんなでアクエリアスのCMに出よう」キャンペーン開催!![PR]

【大募集】どなたでもご応募OK♪ 「みんなでアクエリアスのCMに出よう」キャンペーン開催!![PR]

夏も本番!お出かけしたい!カラダを動かしたい!撮影に出かけたい! そんなみなさんに、とっておきの情報です^^ 8/10から「みんなでアクエリアスのCMに出よう」キャンペーンが開催!どなたでもご応募OK♪ 【みんなでアクエリアスのCMに出よう […]

【結果発表】 IGersJP×サッポロ一番「冷やしラーメン」アレンジのフォトコンテスト!

【結果発表】 IGersJP×サッポロ一番「冷やしラーメン」アレンジのフォトコンテスト!

先般開催された、 IGersJP×サッポロ一番「冷やしラーメン」アレンジのフォトコンテスト企画、 たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました! おまたせ致しました! 審査結果が纏まりましたので、最優秀作品を発表致します! サンヨー食品 […]

【結果発表】 富士フイルム「ウォールデコ」写真投稿コンテスト!

【結果発表】 富士フイルム「ウォールデコ」写真投稿コンテスト!

先般開催された、 富士フイルム「ウォールデコ」写真投稿コンテスト企画、 たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました! 審査結果が纏まりましたので、各部門最優秀作品を発表致します! 最優秀賞に選ばれた方には スマホの写真をチェキにプリン […]

【結果発表】 話題の新炭酸飲料 RAIZIN ×IGersJP フォトコンテスト!

【結果発表】 話題の新炭酸飲料 RAIZIN ×IGersJP フォトコンテスト!

先般開催された、 話題の新炭酸飲料 RAIZIN ×IGersJP フォトコンテスト企画、 たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました! 審査結果が纏まりました! 優秀な写真をご投稿いただいた方には、 豪華賞品をプレゼントいたします! […]

【結果発表】#アクエリアス クリアウォーター #すっきりフォトコンテスト

【結果発表】#アクエリアス クリアウォーター #すっきりフォトコンテスト

先日開催された、#すっきりフォトコンテストへのたくさんのご応募・ご投稿ありがとうございました! みなさんの素敵なアクティブライフを表現した透明感がある、 すっきりフォトがたくさん集まりました! そんな気分をリフレッシュして、 すっきり前向き […]

【結果発表】 「マナラ ホットクレンジングゲル」 インスタグラム投稿アンバサダーコンテスト!

【結果発表】 「マナラ ホットクレンジングゲル」 インスタグラム投稿アンバサダーコンテスト!

先般開催された、 「マナラ ホットクレンジングゲル」 インスタグラム投稿アンバサダー企画、 たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました! 審査結果が纏まりました! 優秀な写真をご投稿いただいた方には、 豪華賞品をプレゼントいたします! […]

【大募集】 50作品を話題のフォトフェスに招待展示 !! IGersJP公式Facebookページ ×盛岡フォトフェスティバル フォトコンテスト !!

【大募集】 50作品を話題のフォトフェスに招待展示 !! IGersJP公式Facebookページ ×盛岡フォトフェスティバル フォトコンテスト !!

どなたでも参加OK!! IGersJP公式Facebookページ ×盛岡フォトフェスティバル フォトコンテスト !! 写真誌 PHOS 最新号にも掲載 !! 投稿締切 6月30日(金)22:00 !! 応募方法の詳細はIGersJP公式Fa […]

【結果発表】コカ・コーラ #やっぱりコーク フォトコンテスト!

【結果発表】コカ・コーラ #やっぱりコーク フォトコンテスト!

先日開催された、#やっぱりコーク フォトコンテスト へのたくさんのご応募・ご投稿ありがとうございました! みんなでワイワイ♪ おウチでまったり♪ 食事と一緒に♪ たくさんのステキな #やっぱりコーク な瞬間が集まりました! お待たせいたしま […]

【結果発表】カネボウ化粧品「フリープラス」×IGersJPアンバサダーコンテスト!

【結果発表】カネボウ化粧品「フリープラス」×IGersJPアンバサダーコンテスト!

先般開催された、 カネボウ化粧品「フリープラス」×IGersJPアンバサダー企画、 たくさんのご投稿をありがとうございました! 審査結果が纏まりましたのでお待ちかねの結果発表です! アンバサダーの方が投稿した写真の中から、フリープラスのイメ […]

【結果発表】IGersJP×「Sawaday香るStick」インスタグラム投稿アンバサダーコンテスト!

【結果発表】IGersJP×「Sawaday香るStick」インスタグラム投稿アンバサダーコンテスト!

先日開催された、 IGersJP×「Sawaday香るStick」投稿アンバサダー企画、 たくさんのご投稿をありがとうございました! 審査結果が纏まりましたので、注目の結果発表です! 小林製薬の選んだ優秀作品15名様には、 Sawaday香 […]

【結果発表】IGersJP × ヘアシーズンズ アロマシロップス サマーバージョン(美容室専売品) インスタグラム投稿アンバサダーフォトコンテスト!

【結果発表】IGersJP × ヘアシーズンズ アロマシロップス サマーバージョン(美容室専売品) インスタグラム投稿アンバサダーフォトコンテスト!

先般開催された、 IGersJP × ヘアシーズンズ アロマシロップス サマーバージョン インスタグラム投稿アンバサダーフォトコンテスト、 たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました! 世界中を旅しているように香りを楽しめるヘアケアシ […]

【結果発表】 IGersJP×「パパイヤドリンク」投稿アンバサダー大募集!新商品「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」フォトコンテスト!

【結果発表】 IGersJP×「パパイヤドリンク」投稿アンバサダー大募集!新商品「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」フォトコンテスト!

先般開催された、 IGersJP×「パパイヤドリンク」投稿アンバサダー大募集!新商品「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」フォトコンテスト、 たくさんのご投稿をありがとうございました! 注目の審査結果が纏まりました! 優秀作品5名様に「Am […]

【結果発表!】綾鷹×IGersJP 第4弾 「綾鷹春のもてなし」 インスタグラム フォトコンテスト!

【結果発表!】綾鷹×IGersJP 第4弾 「綾鷹春のもてなし」 インスタグラム フォトコンテスト!

先日開催された、 綾鷹×IGersJP 「#綾鷹春のもてなし フォトコンテスト」の優秀作品が発表されています。 入賞された皆さん、おめでとうございます! ▼#綾鷹春のもてなし フォトコンテスト結果発表 http://bit.ly/2oVgk […]

【結果発表】かどや製油×IGerJP第2弾!「純白ごま油」を使った手作りスイーツのレシピコンテスト!

【結果発表】かどや製油×IGerJP第2弾!「純白ごま油」を使った手作りスイーツのレシピコンテスト!

先般開催された、 かどや製油×IGerJP第2弾!「純白ごま油」を使った手作りスイーツのレシピコンテスト、 たくさんのご投稿をありがとうございました! お待たせいたしました! 審査結果が纏まりました! かどや製油が選んだ優秀作品4名様には! […]

【結果発表】 IGersJP × ロッテ 「ガーナチョコレート」手づくりチョコスイーツのフォトコンテスト!

【結果発表】 IGersJP × ロッテ 「ガーナチョコレート」手づくりチョコスイーツのフォトコンテスト!

先般開催された、IGersJP × ロッテ 「ガーナチョコレート」手づくりチョコスイーツのフォトコンテストたくさんのご応募、そしてご投稿をありがとうございました! 大注目の審査結果が纏まりました! ロッテが選んだ優秀作品5名様には! 「ロッ […]

【優秀作品発表!】 熊本を応援しよう! リクルート & IGersJP 「 藍色カップ 」 インスタグラム投稿プロジェクト!

【優秀作品発表!】 熊本を応援しよう! リクルート & IGersJP 「 藍色カップ 」 インスタグラム投稿プロジェクト!

先般開催された、 リクルート & IGersJP 「 藍色カップ 」 インスタグラム投稿プロジェクト、 たくさんのエントリー、ならびにたくさんのご投稿を本当にありがとうございました! 本プロジェクトは、 本企画は株式会社リクルート […]

IGersJP Weekly showcaseはインスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与して投稿頂いた作品からInstagramersJapan(IGersJP)審査員に選出された作品を毎週木曜日に紹介しています。紹介された作品の中から最優秀作品に選出された方には、協賛企業様より「なんかいいもの」が贈られます!

IGersJP Weekly showcaseの参加方法は非常に簡単!
インスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与するだけ。
曜日ごとにアサインされたセレクター7名が真剣にセレクトしています!

毎月第3週はInstagramに投稿した写真をまとめて本にできるサービス「Instantbook」に協賛頂いております!

InstagramersJapan(IGersJP)Weekly showcase 273週ノミネートのみなさんです!

▶ この記事全てを読む!

先般開催された、
かどや製油×IGerJP第2弾!「純白ごま油」を使った手作りスイーツのレシピコンテスト
たくさんのご投稿をありがとうございました!

お待たせいたしました!
審査結果が纏まりました!

かどや製油が選んだ優秀作品4名様には!
かどや製油の商品詰合せ【中】が、
そして、
最優秀作品1名様には、商品詰合せ【大】
プレゼントされます!!

s-詰め合わせ_中

<商品詰合せ【中】>
・純正ごま油200g
・純白ごま油200g
・黒胡麻プリン3個
・小豆島素麺 島の瞳
・小豆島極寒手延 黒ごまそうめん
・胡麻丸(せんべい)4枚

s-詰め合わせ_大

<商品詰合せ【大】>
・純正ごま油200g
・純白ごま油200g
・純正黒ごま油150g
・黒ごまらー油45g
・黒胡麻プリン3個
・ごまセサミン(試供品)3粒入り 5袋
・なめらか自慢ねりごま(白)120g
・小豆島で炊いた天然岩のり
・小豆島素麺 島の瞳
・小豆島極寒手延 黒ごまそうめん 2袋
・胡麻丸(せんべい) 6枚
・香(かおり)いりごま黒 60g
・すり鉢仕立て風すりごま(白)60g

・・・ものすごい豪華!

それでは優秀作品のみなさんです!

抹茶&桜ロール🌸 . またまた#純白ごま油 で#ごま油スイーツ の登場です。 抹茶生地にごま油を使ってます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) ごま油、思いきりドバッと入れたので、生地が頼りないくらいふわんふわん、やわやわ〜になりました(笑) . 何事もさじ加減は大事(´・-・`) . @igersjp の企画に参加させていただいています。 #かどや製油 さん提供です。 . #おうちカフェ #おうち時間 #おうちカフェ#wp_delicious_jp #kurashiru #kaumo #デリスタグラマー#テーブルフォト#コッタ#うきうきスプリング #桜スイーツ#春色スイーツ #手作りお菓子#PR#ロカリキッチン#クッキングラム #ロールケーキ#お菓子作り好きな人と繋がりたい #w7foods #とっておきレシピ #サンキュインスタ部#delimia

hoppeさん(@juri.hoppe)がシェアした投稿 –

2017.3.12 おはようございます 昨日のおやつ . スマイルクッキー . @igersjp さまの企画で #かどや精油 さまより #純白ごま油 をいただいたので バター、お砂糖不使用のクッキーを焼きました。 . こちらの純白ごま油、 無味無臭なので お菓子作りにぴったり✨✨ ごま油が入ってるんだよって 子どもたちに伝えたら ビックリしてました☺︎ . ナチュラルスイーツ♡ しばらく遠ざかっていたけれど これから作る機会が増えそうです。 . スマイル ↑顔怖いって怒られた‥(´・_・`) . . #手作りお菓子#おうちカフェ#ごま油スイーツ#純白ごま油#PR . いちにちが楽しくなる #おうちごはんはじめ ました。 #Instafood#ig_japan#kurashiru#LIN_stagrammer#igersjp#homemade#おうちカフェ#野菜ソムリエ#クッキングラム#snapdish#おうちごはん#デリスタグラマー#手作りおやつ#焼き菓子#クッキー#スマイルクッキー #顔クッキー#ヘルシースイーツ #w7foods#wp_delicious_jp#locari_kitchen#キナリノ

miyabiさん(@cocoapan4)がシェアした投稿 –

▶ この記事全てを読む!

IGersJP Weekly showcaseはインスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与して投稿頂いた作品からInstagramersJapan(IGersJP)審査員に選出された作品を毎週木曜日に紹介しています。紹介された作品の中から最優秀作品に選出された方には、協賛企業様より「なんかいいもの」が贈られます!

IGersJP Weekly showcaseの参加方法は非常に簡単!
インスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与するだけ。
曜日ごとにアサインされたセレクター7名が真剣にセレクトしています!

InstagramersJapan(IGersJP)Weekly showcase 272週は「instagramの写真をハイクオリティなスクエア缶バッジに!」でお馴染みの、 @CanRoll 杯です!

ノミネートのみなさんです。

▶ この記事全てを読む!

igersjpWwim15_InfomationIGersJP

世界各地のインスタグラマーが古い友人や新しい仲間と世界各地で集い、テーマに沿った写真を撮る、半年に1回のインスタグラム公式イベント、Worldwide Instameet (ワールドワイドインスタミート・世界一斉開催インスタミート)が再び開催されます!

15回目のテーマは「kindness=思いやり」です。

そこで、InstagramersJapan(インスタグラマーズジャパン)主催のインスタミートでは、
3月ということで、
皆さんで間もなく見頃を迎える花、
桜の折り紙を折って頂き、見知らぬ人にプレゼントしたいと思います。
皆さんで気持ちのこもった満開の桜を新宿御苑に咲かせましょう。

オーガナイザーはお馴染み @notesofnomads の二人!

日付: 2017年3月26日(日)
時間: 11:00~16:00
場所: 新宿御苑
集合場所: 新宿門 (注意: 新宿御苑は入場口が3つあります!
地図の集合場所を確認してください。
集合場所では赤と白のインスタグラムの旗を探してください。

s-17273594_10155041323644326_320052466_o

s-17311554_10155041324249326_906977067_o

参加費: 無料 (ただし、入場料200円が別途必要です。折り紙代は含まれています。
イベントハッシュタグ: #WWIM15_IgersJP #IMCJP #WWIM15♥
フォトコンテスト: 4月2日(金)23:59までにイベントハッシュタグをつけてインスタグラムにアップして頂いた写真より1枚がInstagramersJapanのフィードにてフィーチャーされます。

参加ご希望の方は留意事項をご確認の上、
ページ末尾のボタンから、notesofnomadsのコンタクトフォームに参加をお申込み下さい!
http://notesofnomads.com/contact

【ご参加にあたっての留意事項】
・本イベントに関連して生じたいかなる損害に対しても、InstagramersJapan(IGersJP)は免責されます。安全に充分に配慮してご参加下さい。
・集合に遅刻された場合、参加できなくなる場合があります(※当日合流の為の案内やサポートはしていません)。
・公序良俗に反する行為、撮影は行わないで下さい。
・当日はオーガナイザーの指示に従って行動してください。
・エントリーされた時点で、上記について同意いただいたものと見做します。

【エントリーフォーム】
下記ボタンよりエントリーフォームにアクセスをお願いします!

申し込みはこちらから! ▶

http://notesofnomads.com/contact

ayataka1701_InfomationIGersJP

この春、綾鷹が新しくなります!

急須でいれたような緑茶の味わいを目指す、綾鷹にふさわしい新「湯呑み型ボトル」を採用。
一番茶の持つ旨み、渋み、苦みが調和した味わいをよりいっそう楽しめるよう仕立てました。
3月20日より、発売開始予定です。

ayataka1702_InfomationIGersJP

綾鷹のリニューアルを記念して、毎回好評の綾鷹フォトコンテストを開催いたします!
今回のテーマは「綾鷹春のもてなし」
新しくなった綾鷹とともに、春のもてなしシーンをInstagramに投稿していただけるフォトアンバサダーを140名募集します。
「綾鷹春のもてなし」フォトコンテスト 応募フォームhttps://reg.cocacola.co.jp/op/CCPARK/2178-Dvg-app/

s-03

アンバサダーに選ばれた140名様には、500円分のQUOカードをお送りいたします。
お近くのコンビニエンスストアなどで新しくなった綾鷹をお買い求めの上、ご参加ください。
(※新しい綾鷹は3月20日ごろから店頭でお買い求めいただけます。)

s-04

今回も、優秀な作品を投稿してくださった17に、豪華賞品をプレゼント致します!
※特別招待のインスタグラマー10名も参加いたします。

ayataka_Instagram_prize


最優秀賞…「JTB旅行券5万円分」 1名様
優秀賞…「RICOH THETA S」 3名様
審査員特別賞…「Amazonギフト券 5000円分」 3名様
綾鷹賞…「綾鷹 1ケース」 10名様

※惜しくも入賞を逃した作品も、綾鷹ブランドサイト、その他媒体にて掲載の可能性があります!

アンバサダーになりたい!というインスタグラマーの皆さんは参加要項をご確認の上、以下のエントリーフォームからご応募ください。

【応募締切 3月20日(月)23:59】
https://reg.cocacola.co.jp/op/CCPARK/2178-Dvg-app/

【「綾鷹春のもてなし」フォトコンテスト参加要項】
◆参加条件
「#綾鷹春のもてなし」をつけて写真を投稿してください。
お送りするQUOカードで、新しくなった綾鷹をお買い求めの上、ご参加ください。(※新しい綾鷹は3月20日ごろから店頭でお買い求めいただけます。) 見本画像を参考にしていただき、「綾鷹」と一緒に、「春のもてなし」シーンを撮影して下さい。
・指定ハッシュタグ「#綾鷹春のもてなし」を付与した「綾鷹」製品を含む写真作品を、4月16日(日)までに1回以上Instagramに投稿いただける方。
・コメント欄には必ず、「綾鷹春のもてなしフォトコンテストに参加している」ことを記載いただける方。
・新しくなった「綾鷹」を飲んだ感想を添えていただければ幸いです。
【最終投稿締切:2017年4月16日(日) 】

◆投稿NG写真※必ずお読みください。
・12歳以下の子供のみが映っている写真は投稿しないでください。
・著作権、商標権など、他者の知的財産権に一切抵触しないよう十分にご注意ください。例えば、アニメやキャラクター、日本コカ・コーラ社以外の製品が写っている作品投稿はNGとなります。
・投稿画像は、応募者本人のカメラで撮影されたオリジナルで未公表の写真に限ります。他から転用した写真、他人から無断で借り受けた写真等でのご参加はお断りいたします。

◆留意事項
・指定のハッシュタグをつけて投稿した内容(投稿画像/コメントなど)および、ユーザー情報(アイコン画像/Instagramユーザー名など)は、日本コカ・コーラ社のマーケティング活動に利用させていただく場合がございます。また、指定ハッシュタグをつけた投稿は広告に掲載する際に、投稿内容について一部省略などの変更をさせていただく場合がございます。承諾いただけない方は参加いただけません。(著作権はユーザーに帰属します。)
・投稿画像の被写体について第三者の承諾等が必要となる場合は、応募者の責任において承諾等を得た上で応募ください。例えば、被写体が人物の場合は、ご本人の承諾<未成年の方であれば親権者の承諾>が必要となります。
・優秀作品賞については、指定#タグを含む一般応募作品についてはすべて抽選対象外とさせていただきます。アンバサダー様ではない方からの投稿作品は受賞する可能性はございませんので、予めご了承ください。

【エントリーフォーム】

【応募締切 3月20日(月)23:59】

エントリーはこちらから! ▶

https://reg.cocacola.co.jp/op/CCPARK/2178-Dvg-app/

みなさんのエントリーをお待ちしております!!

IGersJP Weekly showcaseはインスタグラム(Instagram)に「IGersJP」タグを付与して投稿頂いた作品からInstagramersJapan(IGersJP)審査員に選出された作品を毎週木曜日に紹介しています。紹介された作品の中から最優秀作品に選出された方には、協賛企業様より「なんかいいもの」が贈られます!

IGersJP Weekly showcaseの参加方法は非常に簡単!
インスタグラム(Instagram)に「IGersJP」タグを付与するだけ。
曜日ごとにアサインされたセレクター7名が真剣にセレクトしています!

InstagramersJapan(IGersJP)Weekly showcase 267週は「あなたの写真が本になる」でお馴染みの、Photoback杯です!

今週のノミネートのみなさんです。

▶ この記事全てを読む!

先般開催された、IGersJP × ロッテ 「ガーナチョコレート」手づくりチョコスイーツのフォトコンテストたくさんのご応募、そしてご投稿をありがとうございました!

大注目の審査結果が纏まりました!

ロッテが選んだ優秀作品5名様には!
「ロッテのチョコレート商品詰め合わせ(1500円相当)」

「Amazon ギフト券3,000円分」をプレゼント!

また、
素敵な作品はロッテのホームページやガーナのSNSで紹介されるかもしれないので、
ぜひチェックしてくださいね!

それでは優秀作品の発表です!

2017.1.29* @igersjp 様の企画でロッテ様よりガーナチョコレートをご提供頂きました。 * ガーナチョコレートの美味しさをストレートに堪能するには・・・そのまま食べるのが一番!(ノ゚∀゚)ノ * でもそれでは手作りチョコガーナのハッシュタグがつけれないから(笑)全粒粉いりビスケットに貼り付けてみたよ♪そうそう、あの全粒粉いりビスケットにチョコがくっついたやつみたいなイメージ(アル・・・・) * 我が家では常備しているほど人気のガーナチョコレート。娘も友チョコ作りにはガーナチョコレートを使うそうな。・・・友達、きっとガーナチョコレートそのままもらった方が嬉しいよ😂 * * * 
#手作りチョコガーナ #ビスケット #バレンタインチョコ #kurashirufood #kurashiru #foodpics #foodphotos #instafood #クッキングラム #cookingram #ouchigohan #おうちごはん #LIN_stagrammer#delistagrammer #デリスタグラマー #コッタ #cotta #きらきらバレンタイン

Lynneさん(@lynnesmeal)がシェアした投稿 –

今日は ガトーショコラで こんにちは(´∀`) * * 今日も中二女子からの キャー♡をいただきましたよ٩(*´︶`*)۶ * ダイエット中なのにな〜♡♡って 言いながら食べてくれました(๑'ᴗ'๑) 若いのにまだダイエットなんて しなくていーんだよーー!!(笑) * * 私はダメだ…うん。w * * @igersjp 様の企画 ロッテ様の提供で 「ガーナチョコレート」の アンバサダー企画に参加しています♡ * 今日のレシピは せっかくなのでGhanaのレシピ サイトにあるガトーショコラを 参考に作りましたよ(´∀`) * 動画で教えてくれるので 初心者さんでも簡単に作れると思います(*˙︶˙*)ノ゙ * * しっとり濃厚で美味しかったぁ♡ * * * #手作りチョコガーナ #ガーナチョコレート #tv_foodlovers #w7foods #foodporn #wp_delicious_jp #with_delicious #food_of_our_world#seimperatevla#私のおいしい写真 #lifewithXA3 #おいしいバレンタイン#pcc201702バレンタインとひな祭りの幸せスイーツ #パティシエカメラ部 #TABLESクリエイター #TABLES赤いバレンタイン #オトコノキッチン ##lin_stagrammer#delistagrammer#locari_kitchen#kurashirufood#onthetable#IGersjp#デリスタグラマー#クッキングラム#ガトーショコラ#sweets#大人だって可愛いが好き #vsco

tomoさん(@tomo5097)がシェアした投稿 –

✎ もうすぐバレンタインデー。 ということで、 今日のおやつは @igersjp の企画で ロッテさんよりご提供いただいた 板チョコを使って #フォンダンショコラ ◎ アイスとイチゴも添えて◎ ・ アツアツとろ〜りフォンダンショコラに 冷たいバニラアイスがたまらんっ☆ チョコ大好きな夫も大喜びで 私の分まで食べていました⍢ ・ ・・・・・・・・・・・・ #おうちごはん #クッキングラム #デリスタグラマー#wp_delicious_jp#locari_kitchen#手作りチョコガーナ#ロッテ#チョコレート#バレンタイン#おいしいバレンタイン#手作りショコラピタ#chocolate

静さん(@c_chan0118)がシェアした投稿 –

🍫 @igersjp 様の企画でロッテ様から提供いただき、ガーナチョコレートのアンバサダーをさせていただきました🤤 ・ 溶かしてちらして固めるだけの簡単チョコナッツバー ・使用したチョコ2枚 ・小さいマシュマロ ・素焼のナッツ ・ドライフルーツ等 湯煎でチョコレートを溶かす→型に半分流し込む→マシュマロちらす→残りのチョコレートを流し込む→ナッツ、ドライフルーツを見た目良く散ら→冷やし固める 超簡単 ガーナチョコレートの口どけの良さとナッツやドライフルーツ、マシュマロの食感がマッチしてとっても美味しかったです🤤私は有塩ナッツを使いましたが、塩っけがあるのも有りでした🤤🤤 ・ ・ ・ #手作りチョコガーナ #バレンタイン #igersjp #ロッテ

いぬたさん(@inutanu)がシェアした投稿 –

受賞された皆さんおめでとうございます!
また、
最優秀作品の賞品は順次発送致しますので、楽しみにお待ちくださいませ!

企画にご参画頂きましたみなさま、
また、
本企画をご協賛頂きましたロッテさま、
ありがとうございました!

IGersJP Weekly showcaseはインスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与して投稿頂いた作品からInstagramersJapan(IGersJP)審査員に選出された作品を毎週木曜日に紹介しています。紹介された作品の中から最優秀作品に選出された方には、協賛企業様より「なんかいいもの」が贈られます!

IGersJP Weekly showcaseの参加方法は非常に簡単!
インスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与するだけ。
曜日ごとにアサインされたセレクター7名が真剣にセレクトしています!

InstagramersJapan(IGersJP)Weekly showcase 240週はミラーレス機向けマウントアダプターが付属するロシアオールドレンズIndustarシリーズが大好評を博しているトイカメラトイデジカメスマホカメラの強い味方、ギズモショップ杯です!

ノミネートのみなさんです。

▶ この記事全てを読む!

_benesse_InfomationIGersJP

テーブルフォトインスタグラマーのみなさま大注目!
(株)ベネッセコーポレーションが発行する月刊誌「サンキュ!」編集部より
お知らせを頂きました!
20~40代女性の閲読率No.1の生活情報誌「サンキュ!」は、
料理、収納、インテリア、美容・ダイエットなど、暮らしの役立つ情報を紹介しています。
また、
WEBサイト「口コミサンキュ!(http://39.benesse.ne.jp/housekeep/)」では、
blogやinstagramなど主婦の皆さんが参加できる口コミや投稿企画などを展開しています。

s-サンキュ!4月号表紙

そんな「サンキュ!」で3月1日からInstagramのフォトコンテストを開催するそうです♪

今回のテーマは「#とっておきレシピ」
「家族に必ず褒められる!」
「こだわりが沢山詰まっている!」
「我が家の食卓に欠かせない定番のあれ!」
など、
そんなとっておきの一品を指定の2つのハッシュタグ
「#とっておきレシピ」「#サンキュインスタ部」
をつけてInstagramに投稿して欲しいそう!
更に、投稿はお一人様何枚でも可能とのこと!

s-写真提供(@miyayuki98)

s-サンキュ編集部

編集部が選んだ大賞3作品には豪華プレゼントが・・・!

サンキュ賞(1名)レコルト ホームバーベキューネイビー
とっておき賞(1名)レコルト ホームバーベキュー赤

s-【景品】レコルト

サンキュインスタ部賞(1名)-HASAMIソークトレイL2枚セット

s-【景品】ソークトレイ

また、
ダブルチャンスで「サンキュ!」6月2日(金)発売の7月号への掲載のチャンスをあるそうです!

投稿期間は3月1日(水曜日)~3月31日(金曜日)

結果発表は4月上旬
サンキュ!編集部Instagramアカウント(@39_editors)

7月号紙面を予定しているとのこと!

参加方法や参加条件の詳細ついては、
#サンキュインスタ部のキャンペーンページをご確認くださいね!
https://goo.gl/Sx8OFi

[PR]

先日開催された 2月のIGersJPインスタミート @立川 !たくさんのご参加ありがとうございました!
当日投稿頂いた作品より、優秀作品を発表致します!
最優秀作品はInstagram@IGersJP アカウントでフィーチャー致します!

まずはHonourable mentionの皆さんから!

▶ この記事全てを読む!