- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

@shinichi38 focus on InstagramersJapan(IGersJP)|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


shinichi38_141118focuson

→IG名を教えて下さい。
@shinichi38 です。

→IG名の由来は何ですか?
名前と誕生日です。
誕生日は高木ブー氏と一緒です。

→公開可能なTwitterなど他のアカウントがあれば教えて下さい。
twが @shinichi0083 です。
ほとんど呟きませんがw

→サイトやブログ、Flickrなどお持ちでしたらURLをお願いします。
https://www.tumblr.com/blog/shinichi38
IGで載せきれない写真を出してます。

→お仕事は何をされてらっしゃいますか?
通信関係のサラリーマンです。

→写真(instagram作品を含む)を始めたのはいつですか?またキッカケは何ですか?
3年くらい前です。instagramで素敵な写真を見て、自分も撮りたいと思い本格的に始めました。

→普段UPしているIG作品はどのような工程で作られていますか?
デジタルはvscocam→IGで調整
フィルムはそのままです。

→生活の中でいつ写真を撮っていますか?
主に休日です。日常もiPhoneで撮ったりしています。

→お薦めのアプリはありますか?その理由も教えて下さい。
Fragment
写真はお披露目できてませんが、異次元に変化して楽しいです。
(聞き手:意外すぎる爆笑)

→IGを始めて変わったことはありますか?どう変わりましたか?
目に映る世界がスクエアに変わりましたw
また友達が沢山できました。身近な友達より趣味で語り合えるので、かけがえのない友達です。

→愛用のカメラは何ですか?
Pentax67Ⅱ
HASSELBLAD
CANON 5D markⅡ
iPhone6

→広義にこれから写真という活動をどうしていきたいですか?
ウユニ塩湖をゴールにして、世界中で写真を撮りたいなぁと思い描いていますが、まだ海外、1度も行ったことありません…ww

→影響を受けているユーザーを教えて下さい!
【私のBIG3】
@wagnus

@sunao_556

@hiderin777

それぞれ腕はピカイチで個性があり、ブレのない世界観が素敵です。

→インスタグラムに要望はありますか?
キャプションでLINKを貼れたら告知等で便利かと。あとlikeボタンの上位『もっさlike』ボタンとか欲しいです(笑)

IGersJPに要望はありますか?
IGersJPの紹介で素敵な写真に出会えていますので、今後も紹介やコンペ等盛り上げて頂きたいです。

→最後にユーザーの皆さんに告知やコメントなど何でもお願いします。
最後まで見て頂いてありがとうございます。
統一感がないのでゴタゴタしてフィードですが、是非見て楽しんで頂ければと思います。

shinichi38


0 comments
Submit comment

CAPTCHA